2019-05-05

レイプされる漫画が好き

エロ漫画が好きなんですよね、女なんですけど。

特に無理矢理されてるのに気持ち良くなっちゃう系のやつが好き。借金のカタに、彼氏の為に、言いくるめられて、枕営業強要されて…とか、大抵のものは楽しく読める。ぐちゃぐちゃでめろめろになってるヒロインを見るのが大好き。

当たり前の話ですけど、じゃあお前はレイプされたい願望があるのか?って言われたらあるわけないですし、嫌に決まってます殺人の話好きな人がみんな殺されたいって思いますか?って話だし(まぁ殺されたいという人もいるっちゃいるでしょうけど)

ももレイプとか、未遂でもされることがあれば、絶対レイプ漫画を楽しむ事はできなくなってしまうだろうなぁと思うし、身近な人が性暴力被害に苦しんでいたらレイプ漫画たのしー!とか絶対に言えないと思うし、自分子供ができたらきっと楽しくはなくなってしまうだろうなぁと思う

フィクション現実混同するのはナンセンスだと思ってはいるけど、実際の事件モチーフにした創作はありふれているよね

フィクションになった時点で被害者は「いない」から手放しで楽しんでいいものなのかもしれないけど、やっぱり同じような被害に遭った人がいると思うとなんか楽しくなくなってしまうのだよね

そんな事言い始めたらキリがないし、それこそ実際の殺人事件モチーフにした創作なんかもごまんとあるんだから気にしたほうが馬鹿らしいのかもしれないけど…

実際に被害者がいる性暴力の話は普通に胸糞悪いしつらくなるんだよな

からやっぱりリアリティのあるレイプ最近ちょっとキツいかなと思うようになってきましたね

あと女の「くせに」みたいなのも引っかかるものはある…

あと服がダサい下着ダサい

まぁこの辺は男性客メインでやっているものなので女性意見とかどうでもいいだろうとは思いますが…

やっぱりオークに犯される女騎士触手がいいな…

まぁ相手の事を対等とみなさず自制ブレーキもないならオークとそんなに変わらないでしょみたいな人現実にもいますけどね

  • エロ漫画好きな自分が好きなだけってのがよく伝わってくる

  • 私もあなたみたいにレイプ物が好きだったよ。 でも実際に知らんおっさんにレイプされてからは一切見られなくなったよ。 夜道には気をつけてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん