2019-04-01

職場でいってる女

リアルでは誰にも言えない

増田でもおっさん乙とか書かれて終わりなんだろうが、

どうしても書きたいから書く。

お堅い事務職顔面はそこそこイケてる自己認識しているアラサー女なんだけど

最近職場トイレオナニーするのにはまっててやばい

お堅い仕事してるのに、

業務時間中なのに、

人がいつ来るかわからないのに、

朝っぱらからまんこに指つっこんでクリいじって両脚広げて感じまくってるあたし、

っていうシチュエーションにドはまりして、

マジで強烈に気持ちよくイケる。

なにがきっかけだったか忘れたが、

とある業務工程に入ると、必ず男とのディープキス→挿入シーンが脳内再生されるように

脳内回路がつながってしまった。

ふりはらってもふりはらってもエロ妄想脳内オート再生されて

とても仕事にならんので、

トイレのついでにふと思いついて指をすべらせてしまったのが

職場オナニーのはじまり

比較的人が来ない地下の女子トイレ(個室ふたつ)とはいえ

イって悶絶してる最中に人が入ってきて

心臓が止まりそうになった今日の午前10時半。

いつかきっとかにバレて大変なひんしゅくを買い

白い目でみられ村八分になる、のだとしても

いちど味わってしまった禁断の快楽

手放せそうにない

最近シチュに慣れてきて

イくのに3分以上かかっている

長引くとバレる危険性も高まってしま

誰か、やめる方法おしえて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん