2019-02-12

anond:20190211164847

悪いことだと分かる立場、具体的には義務教育を受けた健常者がわざと悪行をしたら叩かれるのは当然。

そもそも行為は悪いことじゃないから、普通な咎められる理由がない。

それなのに未成年大人がして大人けが咎められるのは、単純に性行為というリスクの高い好意を損得の判断力の無い子供にさせるのが悪質だから。例えていえば、滅茶苦茶リスクの高い投資未成年(親から受け継いだ財産持ち)に共同経営でさせるようなもん。この場合財産若い身体とこの先の可能性が該当し、失敗のリスクとは望まない妊娠かに当てはめられる。性交責任取らずトンズラは年齢関係なく最低として、例えばおっさん高校生妊娠させて中退させて結婚するのはオッサン側の得しか考えてない行為だ。オッサンは中卒で自分に頼るしかない若い女を手に入れて得だけど、女子高生は未熟な判断でしてしまった生殖経済的自立も困難な立場になるわけだ。男女入れ替えても、状況は変わるが「頭のレベルが対等でない相手に、自分が有利になるような一生モノ契約をする」ことには違いない。だからロリコンショタコンも(手を出せば)、白い目で見られるわけだ。そりゃそーだ、こんな詐欺しか思えないようなあくどい契約を「愛」とか呼んで正当化しようとするんだから。こういう大人と付き合っちゃう未成年は、それ自体で大変なリスクを負ってるから被害者とされる。

記事への反応 -
  • 女子高校生が(男子高校生もだけど)セックスしたら同意してようが何しようが「高校生だから責任能力が無い」だの「まだまともな判断能力を持ってない」だのという理由で高校生側は100...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん