2019-01-16

今朝起きたら頭が痛い増田住まいたいがまた新た機お酒回文

おはようございます

ストロングゼロ調子に乗って飲んだら案の定頭が痛いです。

なんかさ、

飲んでも頭痛くならないお酒と、

飲んだら頭痛くなるお酒ってあるのよね。

その法則を未だ発見きぬまま、

なんとんくストロングアルコール度数9%らへんを飲むと

なーんとなくそんな気もするけど。

午前中までになんとかシャキッとしたいわね。

なんか飲んでも最近まらないのよね酔っ払って気持ち悪くなるばっかりだし、

飲みに行くのも億劫だし、

だって家に帰らなくちゃ行けないじゃない~。

でも飲んじゃうのよねー。

まーそんなドリンカーな話はさておき、

1月ももう半分過ぎちゃったじゃない、

もう手帳を買っておいて

また書いてない現象名称を付けるなら三日坊主以下な感じかしら。

うーん、

ちょっと今日

ちょっと猪突猛進ってわけには行かないわね。

頭痛いのでここまでにします。

大草原不可避だわ。

あんまり意味よく分かってないけど、

大草原って言いたかっただけよ、

NHKでやってた大草原の小さな家って、

シチュエーションコメディーの番組があったんだけど、

あれって結局どんな話だったっけ?って

なんかなんとなく家族構成は覚えてるけど、

どんな話だったか迄は覚えてないのよね。

あれって結局何だったのかしら?って

たまに脳裏を横切るのよね。

三行で要約されているサイトを見付けてみるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

久しぶりに行ってなかったサンドイッチ屋さんに行きました。

いつも行くといつも新しい新商品サンドイッチがあって、

いつもテンションが上がるのよね!

今日海老タマサンド

美味しそうだわ。

違うお店でエビステーキサンドって言うのもあったのよね!

興味をそそるわ。

エビステーキ」という初めて見る語呂のワードクワクを隠しきれないわ。

エビステーキよ!エビステーキ!

エビステーキって10回言ってみ!

ここは?って肘を指さす古典的なこともやってみたいわ!

それぐらいエビステーキなのよ!

街で見付けたパワーワードだったわ「エビステーキ」って

デトックスウォーター

頭痛いので白湯ホッツウォーターしました。

なるべく頭痛薬は飲みたくないタイプなので、

半分に錠剤を割って優しさの部分だけ飲むわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん