2018-12-03

anond:20181203074928

全然ボーイッシュでも、サバサバもしてない。

それが女嫌いの女が男性へのアピールのために必死な姿だと、側からはわかる。

同性からしたら丸わかり。凄いわざとらしい。ぶりっ子進化系。関わると怖い。

フェイク僕っこのおじさん偽装・俺おじさん】

こういうヤバい女性ロックオンした男性と、うっかり話したりすると、

今度はオッサンにばけて、酷い口調で攻撃

こっちを徹底的に叩いてくる。最初は本当に「俺は」だから男かと思ってたけど違う。

ずっとネカマ増田と絡んでて、常駐してる。嫌がらせ言及の早さは凄い。性格丸わかり。

恐ろしすぎる。あなたみたいに媚びてないのに。なんだろう。

こっちが怒らないから、いくらでも図に乗る。

ネカマ増田性格も酷いし、面倒だからあなたが好きにすればいい。

あなたがただただサイコ過ぎて怖いよ。

自分書き込みLOG見直して、嫌な性格だと思わないんなら

凄いポジティヴですよ、僕っこさんは。

まぁ、ネカマ彼氏さんのほうはもっと強烈だけど。

なのでホント二面性(どころは多重性格?)お似合いすぎカップル

【おまけ】

本物の僕っ子は、「女の子友達が多いもの」。女友達ちゃん大事にしてる。

相手によってコロコロ態度変えて女になったりしない。


増田フェイク僕っこさん】

男性に近い位置にいたいかギャップ狙いで、やっていますよね。

わざと時々強烈な女子アピールするのは狙ってる。めちゃくちゃあざとい。

フェイク僕っ子は、すごい策士。

お金払って綺麗なお姉さんに遊んでもらう事しかしてないような彼氏増田には

媚てくれないと嫌なんだろう。

なので女性目線でめちゃわざとらしいしトラップ満載のフェイク僕っこが、話しやすいし輝いてるんだよ。

記事への反応 -
  • 自演して、盛り上げてってね❤️ アラートも消したよ、一昨日かな❤️

    • ネカマ増田はいらないけど、 🐈は私がオリジナル。 そこにまで猫の真似してイチャイチャしだしたんで、趣味悪いなとは思った。 ネカマ増田、アイコンなし猫氏宛は、ラインかリアル...

      • 全然ボーイッシュでも、サバサバもしてない。それが女嫌いの女が男の子ぬアピールのために必死な姿だと、側からはわかるんだけど。 本物の僕っ子は、女の子の友達が多いものだから...

    • ネカマ増田はいらないけど、 🐈は私がオリジナル。 そこにまで猫の真似してイチャイチャしだしたんで、趣味悪いなとは思った。 ネカマ増田、アイコンなし猫氏宛は、ラインかリアル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん