2018-10-29

貢ぎプレイ界隈にJCJK女王様が多くなったので足を洗った話

よっす、はてなーの皆、最近寒なってきたね。ちょっと一つ、マゾ増田の話聞いてくれや。

まず『貢ぎプレイ』って何って話から

これは、自分金銭女王様に進んで差し出したり、奪われたりすることを楽しむSMプレイ一種ね。

誰でもお金大事。汗水垂らして勝ち取った大事お金だもんな。

ないよりあったほうが良いし、無駄使いなんて出来ればしたくない。

そんな大事大事お金を、女王様差し出す喜びや、簡単に奪われてしま屈辱や痛み、そういったもの

楽しむ訳だ。


で、そんなプレイ現在twitterで割と流行している。

『貢ぎマゾ』とか『貢ぎ奴隷』なんてワード検索すれば、女王様がわんさか出てくると思う。

プレイ中のスクショなんかもバンバン載せてるんで、貢ぎプレイって実際どんな感じよ、っていうのは

調べてもらえばわかるかな。


んで、そんな貢ぎプレイ自分も、どっぷりハマってたわけなんやけど、最近

ちょっと嫌気がさしてきて止めた訳。

で、その理由っていうのが表題JCJKを名乗る女王様が増えてきた、っていうこと。

そういう設定なら良いよ? JCJKっていう設定なら。

でも、そうじゃないっぽいのよ。どうもマジモンの18歳未満っぽいと……。

いやいやいや、そこは超えちゃ駄目なラインだろう、と。

自分マゾだよ? マゾだけどさぁ、最低限の倫理観は持ちたいっすよ、というのが自分意見


対して、界隈の女王様たち(18歳以上の人たち)は、JCJK特に問題視はしてないどころか、

逆に、アカウント相互フォローして楽しそうにリプを飛ばし合ったりしてる訳だ。

そういうのを見てると根本的な部分での倫理観の違いが浮き彫りになってくるようで、だんだん心が

離れていったんだよね。

それに18歳未満がいることによって界隈が何がしかの悪影響を受けるリスクはあるはずで、

分断処理してかないと、自分らの首を絞めることになるんじゃないの?

自分は貢ぎプレイ界隈が潰れてほしくないんだけど、貴女たちは違うの? 

金が目的じゃないって言ってるけど、結局嘘で、所詮は金儲けの手段しか考えてないから、界隈がどうなっても

良いって考えてるんじゃないの? みたいな事を考えてはモヤモヤしちゃってねぇ……最後には

止めちゃいました。

うん、まぁそんな感じですわ。

モヤモヤ吐き出して楽になりました。どうも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん