2018-10-08

そんなことよりも今期の面白いアニメは?

1話感想

となりの吸血鬼さん

今期の日常系癒し枠っぽい。継続

RELEASE THE SPYCE

巻き込まれ系?のようだが面白くなるかはまだ微妙。一応継続

ソラとウミのアイダ

演出がいちいちソシャゲカードバトルっぽくて面白いのか何なのかよくわからん漁師を目指す話?微妙そうだけど一応継続

ゾンビランドサガ

何でゾンビで何で佐賀なんだよと突っ込ませる隙を与えないギャグ枠のようなので継続

RErideD

過去に戻ってやり直すのかと思いきや未来へ飛んだ?よくわからんけどシリアス枠なので一応継続

やがて君になる

描写が丁寧そうな百合っぽいので継続

とある魔術の禁書目録III

前回までの話を本気で憶えてないのでいつも通りの上條さんだったしいきなり海外に飛ぶのもわからなかったけど継続

寄宿学校のジュリエット

ラブコメ枠なのかなあ。一応継続

色づく世界明日から

まり注目してなかったけど化けそうな気がする。継続

うちのメイドがウザすぎる!

うーん、毎回このノリだとちょっと疲れそうだけど様子見継続

SSS.GRIDMAN

盛んに番宣が流れてたので見てるけど後々で面白くなるパターン。か?多分継続

ソードアート・オンライン アリシゼーション

キリトさんかっけーを見るためだけ。一応継続

ゴブリンスレイヤー

一番最初の見せ場をきちんと描ききったのは偉い。当然継続

あかねさす少女

ある意味異世界ものか。好みに合うかは微妙そうだけど一応継続

転生したらスライムだった件

OP見て、結局人間になるのかよと思わず突っ込んだ。なろう作品の中じゃ敵が少ない(?)と評価されてる作品らしいので一応継続


青春ブタ野郎バニーガール先輩の夢を見ないはまだ見れてない。

タイトル修正。まだ青ブタ見れてない。

  • 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない は、不思議ちゃん系でなかなか興味深い。 書かれた感想を見る限り、おそらく、様子見しつつも継続視聴になるのではと思う。

  • 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』は、ラブコメだと思ったらSFだった。 一話だけで判断すると。

  • 青春は鉄血やサムゲタンに関わってるから見なくていい

  • 2018年に禁書とSAOがやってるってそんな未来3年前にだれが想像しただろう

  • ヒルダの冒険でしょでしょ

  • 覇権議論から逃げるな

  • せっかくなので私も1話感想 色づく世界の明日から(30分アニメ) 2078年の長崎が舞台。魔法が存在する世界。魔法使いの家系ながら魔法が使えず、 しかも色覚障害な少女が主人公。ある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん