2018-09-27

便利なマウスに慣れると増田問題暖も出す魔取る玲奈ニス馬菜リン部(回文

二宮金次郎クラスチェンジしたら

新渡戸稲造になって装備できるアイテムも一気に増えるって話は有名よね。

おはようございます

毎朝すれ違う中学生っぽい子が歩きながら本読んでるの。

随分熱心に読んでるけど歩きながらで危ないなぁってヒヤヒヤしながら、

通りすがり何読んでるのかなってチラッとみたら、

なんか文字がぎっしり詰まった本で

一世を風靡したデラべっぴんとかアクションカメラじゃないから、

真面目か!って思っちゃいました。

私が食パンかじりながら走って曲がり角でその子と衝突する確率100%ね!

君は1000%かもしれないけど。

でさ、

加勢大周名前問題でゴタゴタなったとき

加勢大周に新たに出たけど、

新渡戸稲造さんが名前問題でゴタゴタになったら

新渡戸稲造さんになっちゃうのかしら?って思いました。

電子書籍は字が大きくできて読みやすくなって便利なんだけど、

これに慣れちゃってると、

普通の紙の本を読んだとき

字がちっちゃ!って思っちゃうので、

あんまり便利なものに慣れてしまうのも弊害よね!

から私のパソコンマウス

いまだにかたくなに2ボタンマウスしか使ってないわ。

ボタンがたくさん付いて機能がそろってるマウスに慣れ親しみすぎちゃうと、

いざ他のパソコンマウスを触るときに、

今まで使えてきた機能が無いか

操作がヘボまった人みたいに見えちゃうもんね。

気を付けなくっちゃ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドは三度まで』の作中で出てきたタマサンドメニュー

近所の喫茶店再現したってのがあるらしいので、

それを頂きました。

喫茶店モーニングもグッドよ!モーニングだけに。

デトックスウォーター

ナシゴレンって東南アジアの星形をしたシャレオツ果物かと思ってたら違いました的な梨ウォーラー

なし崩しね!

なし崩しって、

アニマルタワーバトルの梨版「くだもの梨タワーバトル」で

積んで詰んでゲームオーバーになったときに使う言葉だと思ってた!

梨の礫だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん