2018-09-27

anond:20180927100503

まあでもエスカレーター上がったとこの真ん前に特設コーナーつくって平置きしてる店なんかはちょっと自重しろやという気もする。

は?

自重」する必要なんかまったくありませんよ?

ニーズがある物をニーズがあるところに置いて何が悪いんですか?

あなたドリアン嫌いだとして、ドリアンを特売で積んでるスーパー自重要求するんですか?

それを自意識過剰とか自己中と呼ばずしてほかに何と呼ぶんですか?

  • あなたがドリアン嫌いだとして、ドリアンを特売で積んでるスーパーに自重を要求するんですか? スーパーの入り口でシュールストレミング試食会とかやってたら「えぇ……」ってな...

  • 業界団体が悪影響だと認めれば規制する事例はいくらでもあることを知らない、好き嫌いと性描写の区別もついてない、そんな馬鹿しか反対派にはいないんだよなぁ…w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん