2018-08-08

三次元児童ポルノ買うやつってマジで極悪人バカだと思うわ

※これは特定漫画家批判するような書き込みではありません。

三次元児童ポルノってさ、明確に被害者がいるんだよ。

何も知らない子供晒し者にされているという現実がある。

そして、その動画を撮っている連中はロリコン達にとっての同好の士なんかではなくて単に金が欲しいだけのヤクザなんだよ。

ヤクザの金儲けのために子供被害にあっているわけだ。

そして、そうやって儲かることが判ればヤクザは次の被害者を生み出し続ける。

金の流れちゃんと分かるか?

児童ポルノ買うやつが払った金がヤクザポッケに入って、ポッケお金が入るからヤクザは新しい動画を取る。

そういうループが出来上がっているんだぞ。

既にこの世界に生まれしまった被害者動画を見ているだけだからセーフじゃないぞ?

新作が作られるんだからな。

好きなアーティスト作品を買う時に「これからもこの人が作品を作ってくれる経済的精神的な原動力になってくれればというお布施みたいな所もあります」って言う人がいるだろ?

それと同じことをしているんだからな。

それを分かってそれでも自分の性欲を満たすために手を出すなら極悪人だ。

もしも分かってないならただのバカだ。


もしもお前が「違う。俺はただ子供のアソコがどうなっているのか知りたかっただけだ。学術的興味だ」と言い訳するなら小児関連の医学の本でも買え。

どっかにそれっぽいのが載ってんだろ。

つうか金払わなくてもYOUTUBE検索すればそういうの出てくるんじゃないのか?

なんでわざわざヤクザジャギジャギの画質の児童ポルノを見てんだ。

ロジック破綻してるぞ。


つうか、二次元我慢しろよ……。

二次元だったら別にヤクザ漫画家の卵を端金でこき使って描かせまくった所で、特に被害者が出るわけでもないからそれでいいわ。

マジでよお、三次元ポルノ買う奴って本当にクソだわ。

どんなに金持ってようが社会的成功してようが明確にクソだわ。

  • そうだなアマゾンの通販を利用するのも家に住むのも 運輸業や建設業に携わる人間を使い捨てにするブラック業界を支援してることになるもんな これからは物は全部自分で買いにでて自...

  • よちよち。バカとか極悪人とかクズとか散々言われて可愛そうにな。 三次元の児童ポルノでしか抜けないだけのお前がにこんなに叩かれるなんて間違ってるよな。

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん