2018-07-26

野菜を貰いすぎたが増田酢魔が多義水羅もを勇や(回文

ご近所さんから野菜たくさん貰ってしまって、

こういうときに限って計画的に買い物してて冷蔵庫パンパン状態

助けて!東芝ベジータ!!!って言っちゃいそうよね

あれって絶対オッサンターゲットにしたネーミングで

嵐がコマーシャルしてる日立冷蔵庫が欲しい!って

女性目線で買うはずの冷蔵庫なんだけど、

ねえねえあなた冷蔵庫ベジータって名前だって!私これが良いわ!って

よっぽど鳥山明ファンじゃないと

グッとこないわよねああいうの。

ターゲットなのよ!って

かにペルソナ作成してターゲットユーザを明確にするのは大事だけど、

ベジータって、

まりにもベジータすぎるわ。

とりあえずもう処理しきれない野菜

刻んで全部浅漬けにするわ!!!

これでも召し上がれ!!!


今日朝ご飯

めちゃ早起きするつもりが3時間のお寝坊

寝坊してもまぁ通常の時間帯なので焦らないけど、

早く寝た分よく寝てしまって、

それはそれで良いのか悪いのか?

とりあえず洗濯干して

ミックスハム玉子サンドかじったわ。

たまになんかジャンキーものが欲しくなる!!!

デトックスウォーター

面倒くさいので水差しからそのまま水飲んでたけど、

それが進歩して水出し麦茶

それも味気ないので、

今度はちゃんと煮出してみることにします。

手間は掛かるけど、

煮出してしっかり抽出した麦茶はなんかテクがいるんじゃないかって。

いつまでも伊藤園のあの麦茶の味にならない今年持って感じ。

そんな麦茶ウォーラー

キュウリウォーラーも考えたけど、

もろきゅうにして食べちゃったわ。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん