2018-07-07

はてな様、お願いです。絶対情報流出だけはやめてください。

情報流出だけは本当に起こさないで欲しい。
クソみたいな事、他人社会への愚痴品性を疑う煽り差別発言。諸々にひどい内容書いてる俺は人生間違いなく終わる。
俺以外も終わる。というか終われ。俺が終わるならお前らも一緒に終われ。終わって。
はてな流出時に「はてラボかい自己責任実験サ―ビスなんでw」とか言ったりして正当化するなよ?個人情報込みのユーザー情報握ってる時点で責任を多少は自覚してちょうだいよ。

「誰もお前なんかに興味持たねえよ」とな?ほーん。ストーカーだらけのインターネットでそんな事言えるのかお前サンは。
自分からバラすか他者からバラされるか情報流出するか関係なくさ、個人情報が少しでも出たらみんなこぞって特定しようとする事実を知らないのか。
ヲチやけんまと銘打ってネットストーキングしたがる界隈とかいっぱいあるし。
そうじゃなくても個人情報発言インターネットミームの仲間入りだ。何もかもがフリー素材。死ぬしかねえ。
保育園落ちた日本死ねさん(仮名)とか絶対すげえいきおいで特定運動始まるだろ。

そしてこの前の低能先生によるHagex殺人事件を見ても分かるでしょ。
「待ってろ…二度とインターネットできねぇカラダにしてやる…(凶器片手に)」って殺気みなぎらせてるアブないのもいるし。

そんなのに個人情報を握られたら、もう終わりだよ。

え?じゃあそもそもそういう事書くなって?
うるせえ。何かしらでガス抜きしないと精神壊れるわ。
どうもこんにちは勝手野郎でーす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん