2018-06-27

ホロライブの人見クリス事件面白すぎない?

VTuberプロデューサー()になって声優と付き合いたいと公言していた佐藤将之(まくたん(@Makutakotako))

未成年に50万円と機材その他を貢いで出会いレイプ中出しした事実ネットでばらされた仕返しに可愛くもない顔画像個人情報開示で脅す屑野郎twitterレイプした事実を責められると「いつでも逃げられたのに逃げなかった」「欲しいものは買い与えた」「だから同意だった」と釈明しててちょー面白い

底辺声優VTuberになって売名してやろうと企み体まで売ったくせに男がびびって関係を絶とうとしたら警察をちらつかせてさらに貢がせる桜音なつき(福井菜月)とかい悪女レイプされたことをツイキャス暴露した後に金と機材は頂いてとんずらしようとしたってのがすげぇよ。念願だったVtuber中の人になれたのに結局ホロライブから人見クリスごと切られてるのがちょー受ける。

屑+屑で超面白い事になってたんじゃん。低能先生の裏でこんな面白事件があったなんて…。

しかクッキー☆の頃から何も変わってないよなぁ。いくらキャラクターのガワを被ってようが中身は人間。金大好きだしやることはやってる。人間らしい温かみを感じる素晴らしい出来事だった。

おいガチ恋勢!バーチャルYouTuberは50万円で抱けるらしいぞ!架空の女のケツ追いかけるよりよっぽどまともで現実的だな!とっくにやられまくった後の中古品だけどなwww

最後にまくたんの名言で締めとさせていただきます

まくたん @Makutakotako

ゲーム課金するより現実の好きな女の子課金したほうが精神的に楽だということに気付いた。

https://twitter.com/Makutakotako/status/1004515210374156288

好きな女の子課金して中出しまでしたのに精神的に追い詰められてるのが泣ける😫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん