2018-06-26

私は別にhagex文章に好きとか嫌いとかなくて、hagex認識されてないレベルの泡沫アカウントで、あの界隈にイラッとしたときに読みに行って溜飲下げるみたいな、まあ多分はてな住民として平均的な距離感だったんじゃないかと思うんだけど(勘違いだったらごめん)

あと低能先生に絡まれたこともなくてそんな人もいるんだなーくらいに思ってたんだけど

やっぱ初報から不安感と「マジか…」「確定か…」「リアルはこんな人だったんだ…」「犯人低能先生ってマジかよ…(確定じゃないけど)」みたいなプロセスをたどってしまうと知ってる人(一方的にだけど)が殺されたって事実はずしーんと心にのし掛かってきて、なんやかんや無難人生を送ってきた物としては「殺人って本当に起こってるんだ、知ってる人が殺されたりとか殺したりとか本当にあるんだ」っていう絶望感というか

最近メンタル弱ってた&昨日あまり眠れなかったこともあって朝から吐き気がずっとしている

したこともない、特別ファンでもないから悲しいという感情ではないけどひたすらショックがすごい

あと一人でニュース記事読んでブコメで色々言ってるうちはまだふわふわしてて、テレビニュースで動いてる岡本さんとかhagexブログとか例の増田とか写ったときあらためて現実だって思い知らされて苦しくなった

  • 人を美しいとは思わないけれど 花を美しいとは思う 人の姿が花に似るのは ただ斬り裂かれて倒れる時だ

  • 自責の念でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん