2018-05-15

にわかはてブ読者によるブロガー印象

http://b.hatena.ne.jp/hotentry/all

のページに表示されてる分しか読みません。

普段からこの人らのブログをチェックしてるわけではないのであしからず

敬称略

好印象

小野ほりでい・・・面白い。極めてインターネットユーモアと観察眼の持ち主。

加藤はいね・・・自分語りはこうあるべき。だが(たぶん)死んだ。

シロクマ・・・話のうまい説教おじさん。医者なんだしまあそうか…

骨しゃぶり・・・石鹸の話は面白かった。

嫌い

ヨッピー・・・ウェイなパリピ

山本一郎・・・ポジショントークで人を煽るプロタイトル読んでブコメ読んでほーんって言って終わり。

どうでもいい

フミコ・フミオ・・・給食ブログの人。毒にも薬にもならない。

しんざ・・・子育てブログの人。ゲームの話とかオレが若いころは…の話とかはクソうざい。

ARuFa・・・ウェイなパリピだけど記事面白い。ウェイなパリピだけど。

イケハヤとか田端とか・・・炎上芸人。この人らと生涯関わらないからマジどうでもいい。

これからもよく燃えて綺麗な花火を咲かせてほしい。

番外

はてなー・・・ちょっとお行儀のいいねらー。つまりクソ。ニュースやらブログやら読んで短文のコメントを残し、

クソみたいな大喜利で盛り上がり、時には炎上対象フルボッコにするさまは一昔前のニュー速民のよう。むしろのもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん