2018-03-28

anond:20180327171705

寝取られに起因して足りない頭を回転させるのやめた方がいいよ。

お前自分文章見てみろよ、不安ばっかりでまとまりがねえよ。◯◯だったらどうしようばっかりで彼女が出してる答えを信用する気がゼロじゃないか

まりお前がそういう人間であるだけで、彼女自身ちょっと男性不信のあって二次元可愛い女の子イチャイチャしてるのに癒しを求める性質なだけなんだよ。別にそれは何にも異常じゃない。

異常なのはお前さ、気にしすぎ、独占欲高すぎ、相手を信用してなさすぎ、そして何より彼女を舐めすぎだわ。

男性不信の女だから他の男の影がなさそうで狙ったんだろ?それで、その子恋愛的なものに興味を示すだけで発狂しかけるとか本当に精神状態おかしいよ。

あのな、恋愛永遠じゃないの。ずっと試されるし、ずっとアプローチしていかなきゃダメなの。

それも結局ダメになることなんてザラにあって、それでもなんとか取り持ってるのはその後のリカバリーちゃんと出来てるからなの。

別れるのが怖いとか、じゃあ彼女はお前の何を見て付き合ったと思ってんの?

で、仮にそれで彼女が別れを選択したとして、それの何が悪いの?

自分文章さらっと見てこんなのとずっと付き合ってくれると思ってるなら甘いよ?普通は別れ切り出されるからな?彼女感謝しろよ。

から変な作品見過ぎで影響されるならアニメ漫画増田もやめた方がいいよ。

お前は現実でしっかり生きられるんだから、今の彼女を信じてちゃんと胸張って生きろ。

たとえ別れても仕方ないと思えるくらい立派な男になれ。

自分に自信を持て、彼女作れたんだったらよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん