2018-03-25

ブスで処女な6人の…

漫画バナーによく出てくるブスで処女な6人の女たちをついつい読んでしまった。

期待して読むと一話目でガチ泣きとつらみが押し寄せた。

詳しい粗筋はまんが王国やどこかのブログさんなどで見てもらうとして。

一話目の喪女境遇があまりにも自分過ぎてダブって見えて悲しみのズンドコに。

会社彼女がいる相手社交辞令を真に受けて好きになっちゃうのあるある過ぎて辛いし、手作りお菓子やお弁当を作って喜ぶかな?とか考えちゃうのもあるある過ぎて辛い。

もう行動が私が昔片想いしていた相手に対する行動と同じで読んでて痛々しくって涙が自然と出てしまった。

喜ぶかな♪と思って彼女でもない不細工に不味そうな手作り弁当貰ったらそりゃ捨てるし怖いし裏で馬鹿にもするよね…。

当時を思い出してまた涙。

三十路なのにまだ処女である私もセックスに憧れを捨てきれない。

そこもリンクして読んでてページをめくる度号泣主人公気持ちが分かりすぎて辛い。うん、分かるよ。どうせロストバージンするならロマンチックセックスしたいよ…。

脱喪してセックスした友人達は皆大したことないって言うけど、その大したことすら経験出来てないと妄想と期待が膨らむ一方なんだよ…。

まず相手しかハードル高いよ。その点この話の喪は無駄な方向にだけど頑張ってるから動力あるよ。偉い。

そしてラストはもう救いようが無い。

ネタバレちゃうけどチン○が入らないって泣くところがもう喪過ぎて辛い。穴の位置とか体位とか考えが回らないよな。だって経験ないもの

とにかく読み終わって憂鬱と涙が止まらなかった。喪は読んだ方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん