2018-03-23

いまだにアイドルがよくわからない

私が知っているアイドルには2つのパターンがある。

1つは、それはそれは優れた造形で産まれ個体が他の人からあなたはとても美しいので表に立ってそれを皆に披露して欲しい。そのときにただ突っ立ってるだけだとあれなので歌って踊って魅力を増幅させて欲しい。そしてそこに集まった人々から回収したお金折半しましょう」

これはわかる。これは何の曇りもない仕組みで、わかりやすいとてもストレートビジネスだと思う。

からないのはもう1つのパターン

誰にも頼まれてないのに自らアイドルだと名乗り人前に出て私を好きになって好きになってお願い と必死にやるパターン

自分が知らない不特定多数に対して「私を好きになって」と必死に訴える。場合によっては、いやほとんどの場合でそこにエロを混ぜて私を好きになってと訴える、というかエロを入れてきた時点でつまりそれは私でヌイてと言っている。「そんなこと言ってない」というのは無しだ。それならエロを入れなければいいだけだ。

見知らぬ不特定多数自分を好きになるなどという極めて不自然で不気味で恐ろしい状態にわざわざ突き進んでいく場合動機を考えると、大きなお金が欲しくて仕方がないかもしくは性欲魔神であるかのどちらかにしか行き着かない。承認欲求だってそれは小目的、もしくは建て前というやつであって最終的な大目的としてはお金か性欲かにしか行き着かない。

そんな、普通の人たちを周回遅れにするくらいの欲望モンスターたちをあたかスポ根ドラマ主人公のごとく美しい物語の途中にあるがんばりやさんみたいな扱いをするのが理解できない。

まりは私を好きになって好きになってお願いそして私でヌきまくってそしてそしてお金払って とかいものすごく都合のいい欲望を恥ずかしげもなく丸出しにしてるそれのどこがいいのかがまったくわからない。

それに比べて全力で自分の体をはってものすごいテクニックで直接ヌいてくれる風俗嬢の素晴らしさ。どう考えてもアイドルなんかより風俗嬢の方が尊い。金を払ったらさっさと自分でヌいてその後また金払って などと平気で言ってくるアイドルなんかより、お金払ってくれたんだからこちらを気にしながらしっかり自分のあれやこれでヌいてくれる風俗嬢の方がどう考えたって尊いし美しい。いわゆるエンジェル。マジ天使

何度でもいうが風俗嬢を国が保護すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん