2018-02-26

男に理解させるのは絶対無理

女性専用車両の話なんかもそうだけどさ

男に女の「性的視線に晒される恐怖」や「性的被害にあうリスク」みたいな感覚理解させるのは絶対無理だと思う

「何もしてないのに性的に見られる」というのは

からしたら「何もしなくても異性に欲情してもらえる」

ということだから

最近流行りだした男性向けのエロ本

貞操観逆転」というジャンルがある

内容は貞操観逆転というより

性欲逆転みたいな感じ

まり

女の人たちが忌み嫌ってる男の性欲は

からしたら

「俺達みたいな性欲を女も持ってたらいいのになー」というものなのだ

男なんて四六時中エロい事考えてるし

ノーリスク被害者記憶自動で消えますって言われたら

普段痴漢撲滅すべし!と言っている人間も一瞬でレイパーと化すだろう

男は女を容姿だけで判断するとよく批判されるが正確には違う

男は女を「ヤりたいかヤりたくないか」で判断する

こんなこと言うと「(男はという)主語がでかい」と言われそうだが

あえて断言させてもらうけど、でかくない

同じ男として非常に残念で悔しいことだが

男の9割以上は性的ケダモノである

性犯罪を犯す男と犯さない男は

理性で抑えきれてるか抑えられてないかだけの違いだ

(いや俺はそんなことな

なんて意見がでるかもしれないが

日本人男性の極々一部であるはてな民

極々一部であるわざわざトラバブコメ残す人間意見なんて誤差みたいなものである

そんな超マイノリティ意見まで「主語」に含める方がよっぽどややこしい)

まあそんなわけで

女性専用車両問題などで

女性はこんなに恐ろしい目にあってる!」という方向性理解を求めるのはまったく無意味

「この車両に乗ってる女性は全員痴漢痴女?)です」という車両があれば

その車両に乗りたい男が行列を作るだろう

男とはそういう生き物なのだ

  • 異常なまでの理性軽視。大脳が壊れているな

    • 欲求の有無(強弱)と理性の有無(強弱)って別のもじゃない?

  • >「この車両に乗ってる女性は全員痴漢(痴女?)です」という車両があればその車両に乗りたい男が行列を作るだろう ただし美人に限るんじゃないの?

    • いい体してるちょいブスの需要はすごいぞ

      • わかる。どうせ暗いし。

      • 男の人って顔面偏差値50代の人を「ちょいブス」って言っちゃうよね

        • 偏差値50代の大学(日東駒専くらい?)が三流大学扱いされてても違和感ないし 何も問題ないな

        • 実際に女の言う50台は男の視界では45ぐらいにランク付けされてるんでないかな 30以下は女として認識できない事によって

    • ヤれない美人よりヤれるブス ただし美人に限るとか言ってるのは女か童貞

  • 男→童貞に読み替えたら意外と納得した。

    • 一定の年齢以上になると童貞より非童貞の方が性欲モンスターだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん