2018-02-26

anond:20180226141739

偏差値50代の大学日東駒専くらい?)が三流大学扱いされてても違和感ないし

何も問題ないな

記事への反応 -
  • 女性専用車両の話なんかもそうだけどさ 男に女の「性的な視線に晒される恐怖」や「性的被害にあうリスク」みたいな感覚理解させるのは絶対無理だと思う 「何もしてないのに性的に...

    • >「この車両に乗ってる女性は全員痴漢(痴女?)です」という車両があればその車両に乗りたい男が行列を作るだろう ただし美人に限るんじゃないの?

      • いい体してるちょいブスの需要はすごいぞ

        • 男の人って顔面偏差値50代の人を「ちょいブス」って言っちゃうよね

          • 偏差値50代の大学(日東駒専くらい?)が三流大学扱いされてても違和感ないし 何も問題ないな

          • 実際に女の言う50台は男の視界では45ぐらいにランク付けされてるんでないかな 30以下は女として認識できない事によって

        • わかる。どうせ暗いし。

      • ヤれない美人よりヤれるブス ただし美人に限るとか言ってるのは女か童貞

    • 異常なまでの理性軽視。大脳が壊れているな

      • 欲求の有無(強弱)と理性の有無(強弱)って別のもじゃない?

    • 男→童貞に読み替えたら意外と納得した。

      • 一定の年齢以上になると童貞より非童貞の方が性欲モンスターだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん