2018-02-22

ダメ男クズ男が好きな女

というのが一定数いるのはわかった。

ダメ男が好きな自分が好き」みたいな部分もあるのだろうけど、

問題は「ダメ男が好きな女を好きになった」場合だ。

自分はそういう女が好きなようで、

これまで何度も「ダメ男クズ男が好きな女」を好きになり、

見事にフラれてきたわけだけど、

フラれてきたことにどうこうではなく、

「また今回もダメ男クズ男に負けた」というのがものすごく精神的に参る。

セフレとの関係を断てずズルズルいく男

アル中

借金が一千万円くらいあるギャンブル依存症

・働く気の無い稼げないヒモバンドマン

ファンJK食いまくり歌い手

・ロクに売れても居ないで枕サービスは旺盛な2.5次元俳優

そういうのに負け続けてきた。

勝ち負けじゃないとはわかっているけど、

同じ男として「そんな男に負けたのか」という気持ちが湧いてきてとてもきつい気持ちになる。

じゃあ自分ダメじゃないかと言われたらもちろんダメな部分もあるとは思うが、

セフレが居るでもなく、普通に働いていて、自慢になるかは分からないが仕事上の実績もあり、いわゆる「借金」も奨学金の返済と車のローンくらい。滞ってるわけでもなく苦しいわけでもない。

酒も好きだけど強くはない。趣味もあるしお金も使うけど生活破綻させるほどではない。イケメンだとは思わないけど身なりは年相応に気にしてる。

逆に言えばまぁどこにでもいるタイプのつまらない男なのだろう。

そういう女たちが口を揃えて「◯◯くんには私なんかよりもっといい人いるから」という、

違うんだよお前がいいんだよと強く言っても響かないこともわかった。

そんな男より絶対幸せにするって言っても響かない。色々試した。

結局、クズでもダメでも庇護欲みたいなものを掻き立てられる男ってのが一番モテるんだなって思った。

そしてクズ男やダメ男に負け続けた自分クズ以下でありダメ以下なのでもはや価値など無いんだなとも思う。

というただの愚痴なのだけど

もし「ダメ男クズ男が好き」という女性がこれを見ていたら少しだけ考えてほしい。

ダメ男クズ男が好き」であることで、彼らよりも社会的にはマトモに生きてる人たちが

クズダメ男以下なのだという気持ちになって悲しんでいるということも知ってほしい。

という愚痴でした。

次こそは普通価値観女性を好きになりたい。

  • 安野モヨコの『ハッピーマニア』を読むといいよ。

  • ダメ男が好きな女っていうのは 「この人私が居ないとダメなんだ(私じゃないとダメなんだ)」って思わせないとダメなんだよ。 自分ひとりで生きていけそう!って思う人はダメなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん