2018-02-11

割とマジで女性生理男性射精欲求なんじゃね?

よく女性生理を男に例えたら…みたいな話あるけどさ

肉体的な苦しみの強さじゃなくて

日常生活におけるハンデ…というかデバフ的な意味でいったら

女性生理に相当するのは男性射精欲求なんじゃないかと思う

自分コントロールが難しく

それによって日常生活に支障がでたり、正常な思考が妨げられるという点では同じだし

肉体的な苦しみは少なくとも、射精欲求によって不倫犯罪行為に走ってしまリスクもある(もちろん悪いのは理性でコントロールできなかったその本人だが、射精欲求がなければそもそもコントロールする必要がない=「理性」のリソースを他のことに使える)

また、生物としても

生理繁殖能力を維持するために必要であると同様に

射精もまた必要である

不妊について考えたことがある男性ならご存知かと思うが、不妊を予防するにはいわゆる禁欲逆効果であり、最低でも2,3日に1回ほどの射精が推奨されている。また、定期的な(確か月20回以上)射精前立腺がん男性更年期などのリスクを下げることも有名である

ある人が豊かな生活を送るには「運動睡眠瞑想野菜」が必要と言っていたが

男性場合にはこれに「射精」が加わると言っていいだろう


この生理射精欲求という考え方はあまりピンと来ない人もいるかもしれない

何故なら後者対処法が「気持ちいいこと」だから

でもちょっと考えてほしい

睡眠欲」の対処法は「気持ちいい」ではないか

にも関わらず「寝なくてもいい身体になりたい」と思う人は結構多い

まったく寝なくても問題ない人がいるとしたら

その人と比べ毎日7時間寝ないといけない人は大きなハンデを背負っている

(あるいは前者に大きなアドバンテージがある)

射精欲求に関しても同じことが言えるのではないだろうか

さて、ここまで長々と語ってきたが

結局何が言いたいかと言うと

男性女性生理に対して理解するのも大切だけど、女性男性射精欲求理解してね!」

ってことだ

月子供が生まれ、妻が退院してから一ヶ月射精できてない俺からのお願いだ

  • 定期的な射精が前立腺がんや男性更年期などのリスクを下げることも有名である これマジ? オナ禁なんてナンセンスじゃん! ちょっと朝の一番搾りしてくる

  • それ前から言われてるけど、もちろんそれに理解を示す女はほとんどいない

  • 例えば、漫画とかで男の子が「やべ、勃っちゃった」ってなってるのは性的に興奮したのが(その他別のもろもろの原因だったとしても)物理的に「勃って」隠せなくてそれが描写としてギ...

    • 元増田の論は違うなって思うけど 生理がエロと結び付けられるのが嫌っていうのはよく分からん 事実なんだから結びつけるしかなくない?

    • 別に漫画まで事例を探しに行かなくても授業中寝てて終わりの礼で急いで起きたときとか大抵ビンビンで中腰よ 起立!礼!言われても起立するまでもなく既に起立しとんねんみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん