2018-02-27

anond:20180130233836

自分趣味コンが好きで参加している

趣味が合うの前提だからとっかかりがあり、話しやす

観光メインのなら、歩きながらだしかなり気楽

男は五千円前後

おんなのこは高くても二千円前後

なお、会場が水族館とか動物園とかだと入園料は別にかかるのが当たり前

なので気合いと言うか、スタンスが違う

おんなのこ「ひまだからきましたー」てのがおおい

会話が苦手なやつでも、趣味の話や、擬似デート方式なら、そこにあるお店とか、観光名所について話せばまあ会話が途切れない

地味なイベントには、おんなのこも地味な子多い

観光ウォークとか、フォトウオークとか)

じっくり話したければ、適当な店入ればいいし

あわないな、って思ったら趣味の話で情報収集

適当お土産とか、お茶おごってあげる

何より、いろいろすっ飛ばして擬似デートから入れるので、手っ取り早いのがいいやつとか、おんなのこと気楽に話したいやつや、どうやってデートするかわからないやつにおすすめ

記事への反応 -
  • 当方恋愛経験ほぼない20代 さいきん暇なので、年末年始にかけて街コンへ参加してみた いっかいめ 全員と連絡先交換してもらえず、きになる子に声かけるも、「今日は帰りますー」とい...

    • 自分は趣味コンが好きで参加している 趣味が合うの前提だからとっかかりがあり、話しやすい 観光メインのなら、歩きながらだしかなり気楽 男は五千円前後 おんなのこは高くても二千...

      • おんなのこ「ひまだからきましたー」てのがおおい から真剣なデートには結びつかない。

    • 婚活界隈の話をよく聞くけど、びっくりするくらい回数重ねてるよ本気でやってる人は 良い悪いじゃなくて、合う合わないってことらしい、 そして、 合う合わないの比率が異常で合わ...

    • 元増田追記 よんかいめ イベントに参加した子と全員連絡先交換する なんとなく残ったメンバーとぶらぶら駅の方まで歩きつつ 他愛もない話しながら帰る 直前で「このあとご飯でもー」...

    • 元増田追記ごかいめ たまたま平日休みひまだったので適当に参加 平日ということもあり、参加者がものすごく少ない おんなのこのほうが多い 一対一の擬似デート方式 中に大学生の子が...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん