2017-11-05

彼女がいる男を好きになっても良いことなんてない

のに何で好きになっちゃってんだ???

何でわざわざ自分自分人生ハードモードにしてんの???

恋なんてただでさえ一喜一憂して面倒なのにさ〜〜余計なことしてんじゃねえよ自分って思う。

彼女から彼を奪いたいわけじゃない。

そもそも彼の話を聞いてる限り彼女結構メンヘラだわ。めんどくさそう。

できればっていうか絶対に関わりたくないんだわ。

でもだからって

あなた幸せでいてくれることが私の幸せから…*・゜゚・*:.。

みたいな綺麗事思えねーしな。

私も私でめんどい女なんだわ。



この三連休、彼に連絡したい気持ち必死必死に抑えて終わった。

向こうから連絡来たりなんかしないかなとか思って無駄iPhoneホームボタン押してLINEの通知確認してたけど全然来なかった。千葉雄大からブログ更新の通知は来たけど。

んで三連休最終日の今日、ほんのついさっきインスタを見たら彼が旅行写真投稿してた。

風景写真しかなかったけど誰と行ったかなんて考えなくても分かるわクソ〜〜〜〜〜〜楽しそうじゃんかよ連絡しなくてよかった〜〜〜〜〜〜それにしてもめっちゃ綺麗に撮れてるね紅葉キレイじゃん話面白くてまあまあ優しくて私の好みの顔な上に写真センスまであんのかよあ〜〜〜〜好き。


とはならない。

結構な衝撃を受けたのでいいね押すの躊躇う。他の奴の投稿にはハイハイインスタ映えインスタ映えって思いながら適当に押せるのに。

はあ。





あいいじゃん!もう不毛な恋してないでさっさと忘れて新しい誰かみつけようぜ!!私も楽しいことしたいもん!!



って思って楽しいこと考えるけど、結局その楽しいことは全部彼と一緒にしたいことなんだよな!!!彼が隣にいてほしい!!!!!!バーカ!!自分バーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 女はみんなが好きなものが好き

  • ブルゾンちえみに相談したほうがいいかもw 男は35億人もいるから、後でもっといい男に出会ったとき「しまった!」と思う確率は高いよね

  • 好きって気持ちは理屈ではないのだな。 そのうちあなたにもいいひとが現れるよ。

    • もう気になる人できたみたいですね。 anond:20171105221311 この人でしょ?元増田って。 まぁ良かったじゃん。

  • anond:20171105214518 の続き あれからずっとaikoばっか聴いてるよ本当自分いい加減にしたら??浸るな浸るな。 でもシャッフルで「二時頃」が流れてきた時は自分へ黙祷を捧げてる。自分...

    • むしろ、なんか感傷に浸って悲しい私、見たいなの期待してるように見えるけど、、、、。 色恋沙汰がこじれて恐ろしいことになった曲でも紹介しようと思ったけど。 人間関係が出会っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん