2017-11-12

やっぱり彼女がいる男を好きになっても良いことなんてなかった

anond:20171105214518 の続き

あれからずっとaikoばっか聴いてるよ本当自分いい加減にしたら??浸るな浸るな。

でもシャッフルで「二時頃」が流れてきた時は自分黙祷を捧げてる。自分と重ねんな。これはaiko経験たことなんだからaikoも色々大変だったんだな…分かるよその気持ち…知らんけど………。

で、今日友達みんなで会って彼とも久々に会った

何をどんな風に話せばいいのか全然分かんなくて多分一度も目を見て話せなかった気がする

途中で彼が帰りたいようなことを言い出した。なんかあんの?って聞いても曖昧な返事。

何となく嫌な予感はしたこの時すでに。

1人の子が「彼女とは順調?」って彼に聞いた。

「ん〜まあ。今日も今家にいるんだよね。」




あ〜〜〜〜〜〜〜〜

オッケー。

って思った。一瞬もう何もかもが無になった。喜怒哀楽も何もない。無。


なるほどね〜〜だから帰りたいのね〜〜オッケーオッケー。仕方ない。それなら帰るべき。

はえ〜〜帰っちゃうの?もうちょいいろよ〜〜って言ってたけど、私ともう1人の友達は またね つって彼を帰らせた。

またねって言ってはみたものの、また会うことあんのかなとか思ったり分かってたけど彼女存在には勝てねえよって思ったりで心が死んでた!!!!!!!!今すぐ家帰って部屋のベッドに倒れこんで泣きたかった!!!!!!!!

こういう時に良い人ぶる自分本当バカかよ。

ももう心が散って散って散りまくったので、きっとこれが失恋なんだと思う。


この前の旅行写真、見せてくれてありがとう

やっぱり写真撮るの上手だね。











ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜失恋した時にオススメaikoの曲何かあります!???!!???!

記事への反応 -
  • のに何で好きになっちゃってんだ??? 何でわざわざ自分で自分の人生ハードモードにしてんの??? 恋なんてただでさえ一喜一憂して面倒なのにさ〜〜余計なことしてんじゃねえ...

    • anond:20171105214518 の続き あれからずっとaikoばっか聴いてるよ本当自分いい加減にしたら??浸るな浸るな。 でもシャッフルで「二時頃」が流れてきた時は自分へ黙祷を捧げてる。自分...

      • むしろ、なんか感傷に浸って悲しい私、見たいなの期待してるように見えるけど、、、、。 色恋沙汰がこじれて恐ろしいことになった曲でも紹介しようと思ったけど。 人間関係が出会っ...

    • 女はみんなが好きなものが好き

    • ブルゾンちえみに相談したほうがいいかもw 男は35億人もいるから、後でもっといい男に出会ったとき「しまった!」と思う確率は高いよね

    • 好きって気持ちは理屈ではないのだな。 そのうちあなたにもいいひとが現れるよ。

      • もう気になる人できたみたいですね。 anond:20171105221311 この人でしょ?元増田って。 まぁ良かったじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん