2017-10-24

ADHDを皆殺しにする政党が勝つべきだった

俺はADHDだ。社会迷惑をかけて生きてきた。存在自体社会迷惑だ。実際に、迷惑迷惑迷惑だ、と30代になる今まで言われ続けて育ってきた。生まれてこの方、怒られないことはなかった。俺みたいな迷惑人間が生まれてこなければ、定型発達者だけで幸福社会を作ることができたはずだったのに、俺はこの国に生まれ、30代までのうのうと生き腐った。俺が子供を作っても、ADHD遺伝するから障碍者が一人増えるだけだ。社会にとって有害だ。ADHD人口の5%ぐらいだから日本に俺みたいな迷惑人間が600万人ぐらいもいる計算になる。

最近選挙があっただろう。なぜ、ADHDを皆殺しにするという政党が出てこないんだ?これを読んでいるお前は俺を殺さないんだ?迷惑をかける人間が減ることは、この国にとって良いことじゃないか。俺はもうオッサンだ。確かに俺が子供の頃は、ADHDなんて言葉もなかったし、ADHDの子供を見つける技術も発達していなかった。だから、俺みたいな30代が要ることは百歩譲って不思議じゃない。けど、ADHDの子は今も生まれ続けている。国から、「お前はADHDから避妊手術を受けろ」みたいな命令も来ていない。なんでだ?人口が増えるのはいいことだろうが、俺みたいな迷惑人間が増えても仕方がないだろう。事実、これまで、俺に接してきた定型発達者は、全員俺を迷惑人間だと非難した。俺は定型発達者の協力がなければ生きていけない。そんな人間を増やしてどうしようっていうんだ?

これを読んでいるお前が定型発達の日本国籍保持者なら、ADHD人間を探して日本のために殺す義務がある。お前は俺を殺す義務があるんだ。俺は誇り高く礼儀正しい日本人なのに、ADHDなんていう歪んだ迷惑行為を行う異常者の遺伝子を持って生まれてきて、しかも、女を妊娠させる事が可能で、日本民族を汚そうとしているんだぞ?なんで民族のために立ち上がらないんだ?なんで俺を殺そうとしないんだ?なんで俺を含むADHD人間抹殺する事を公約にする政党が生まれない?600万人も俺みたいな迷惑人間がいるんだぞ!!!!怖くないのか?600万人も俺みたいな迷惑な異常者をのさばらせておいて怖くないのか?俺みたいな奴らをのさばらせておいて、この国の将来の世代申し訳なくないのか?

俺みたいなADHD迷惑有害日本人を皆殺しにする義務を、定型発達の日本国籍者持っているはずだ。お前は俺を殺せ。それがお前に課せられた、日本民族を守るための義務だ。ADHD人間を見つけて殺すんだ。それが、日本の、この国のためになるんだ。さぁ、まず、俺から殺すんだ!

  • ADHDもつらかろうが、ADHDでもないのに社会不適応な人間もたくさんいるからさ その程度で殺していたらきりがないだろ だったらなんとか生きて働いて消費してもらったほうがいいじゃん

    • 辛いから殺してほしいんじゃないぞ。 ADHDは遺伝するって書いてるだろ?子供を作れば将来の世代にも迷惑をかけるんだ。 トータルでみたら、生かしておくよりも、殺して将来の負担を...

  • あなたが何に追い詰められてそうなったのかは想像に難くないが、ヤケを起こしたらあかんよ

    • 違う。俺のことはどうでもいい。冷静にどう考えても、定型発達者は俺を殺して喜ぶべきなんだ。ADHDの奴らを放置したら、将来の世代も汚染されるんだぞ?子どもたちが可愛そうじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん