2017-08-23

旦那ケーブルを捨てたい

旦那ロボット

からごはんは食べない

毎晩ケーブルをつないで、スリープモードに入る前に充電している

洗濯だっていらない

クリーニングのために月1回業者のところに行っているだけだ

行動だけ見れば理想的旦那

私がごはんを食べている間、向かい側に座って、にこにこしながら私を見ておしゃべりしてくれる

仕事ホワイト企業デスクワークなので夜も遅くなることはない

そもそもロボットから疲れを感じたりすることもほとんどないそうだけど

から帰宅後の家事もしてくれる

セックスできる機構もついている

精子を体内で精製しているらしいので、子供もできた

休日子供と一緒に遊んだ家事をしてくれたりする

でもやっぱり違うんだ

ケーブルさして横になる姿を見てしまうと、ああやっぱり人間じゃないんだなと思ってしま

それ以外はこれ以上ない理想的旦那なのに

たったそれだけのために私はいまだに旦那を心から受け入れることができていない

ケーブルけが違和感の原因なんだ

からケーブルを捨てたい

そう思ってベッド脇のケーブルをつかんでハサミを入れようとして、ふと思った

旦那はどうするんだろう

仮にケーブルを捨ててしまっても、朝起きてしばらくは活動できるくらいの余力はあるって前言ってたから、

またケーブルを注文するんだろうか

それとも最近はやりのケーブルレス充電に改造する業者に駆け込むんだろうか

嫁ちゃんごめんね、今日は朝のゴミ捨てできないやって、ちょっと困った顔で言うんだろうな

そうだった

今思い出した

今でてる最新のボディになんで改造しないの?って、昔聞いたことがあった

この体は取り替えがきかないからだよ

嫁ちゃんと会ったときの体、はじめて愛し合った時の体、これまでの思い出がつまった体だからだよって

そうだ

人間じゃないことが気に入らないならなんでそもそも結婚して子供まで作った?

そんなの少子化対策法で人間相手がいない人はロボット結婚することが義務づけられたからってだけだ

から最初から抵抗はあった

でもほんとにそれだけ?

今は?

私は何がしたい?

もっと旦那喧嘩がしたい

いっしょにごはんを食べたい

限りなく人間に近くなってほしい

旦那を即座に叩き起こし、思いのたけをぶつけた

そしたら、

「じゃあ明日君をロボット移植する業者行こう。そんで毎晩一緒に充電しよう」

だって!!!!!

言ってよかった!!!

  • マジレスで申し訳ない。 評価やコメントが欲しいのなら、カクヨムとかなろうへ投稿した方がいいよ。 カクヨム https://anond.hatelabo.jp/20170823110056 小説家になろう http://syosetu.com/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん