2017-07-27

https://anond.hatelabo.jp/20170725092131

俺はマネーリテラシーが有るぞーーー!!と鼻息が荒いご様子ですが、家の資産価値無視してる時点でお察しですね。

田舎の家土地いくらくらいの価値が有るとお考えですか?

あとね、家土地には取得税も登記料もいるんですよ。取引した事が無いから知らないのでしょうがリフォーム代だけで自分のものにはなりません。

あなたクズ以前にアホです。しかもアホである事を自覚せずに他人に突っかかる社会不適合者ですね。

親の宅食光熱費で5万って事は

はじめに現金500万。

ローンは毎月5万の20年払い(1200万)で家が持てたと同じですね。

はじめっから資産計上できる分、結構まれてるんじゃないでしょうか?

から20年くらいは生きるであろうという目算ですが、毎月5万の払いはもっとからやってます

前提条件も知らずに鼻息が荒くなるって凄いですね。思い込みだけで生きているから、そのような社会不適合者になるのでしょうね。



要するに、自分100万も貯蓄(あるいは資産も?)が出来ないけど子供は居るぞ(マウンティング)ですね。

子供なんてそこらの猿みたいな10代のガキでも作れるんですよ。

まともな社会人として生きながら子供が居るのは素晴らしいですが、性欲サルの子供は気の毒としか言えませんね。

まぁ子供は居ませんが、親戚や友人の子にはちゃんと言ってますよ。もちろん親公認でね。

まともな社会人にとっては、常識以前の当たり前の話でしかないのですよ。

からからないあなたがわからない事について無知晒すのは結構ですが

それで他人を貶めよう(クズ呼ばわり)する事はいただけないですね。

からない事について無知晒しまくった挙句架空マウンティングお疲れ様です。

あなたのような無知で粗暴な性欲サル社会不適合者が生きているだけで世の中が悪くなりますので、お早めに物故して頂ければ幸いです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん