2017-07-25

それは自分の子供に言ってあげてください。

https://anond.hatelabo.jp/20170724090329

なるほど。

俺はできているし、30過ぎて100万の貯金がない奴は

クズだと考える人だという事はよくよくわかりました。

が、そういう事は自分の息子に言ってあげてください。

「30すぎて100万も貯金がない奴は信用がないクズから、お前はそうなるな」

30過ぎて100万の貯金をもっていたら普通

30過ぎて100万の貯金を持っていなかったら

この記事を読んであげてください。

個人的には100万程度の価値現金貯金で持つ必要ないと思っているので

自分の子供に同じ事をいう事はないと思います

「500万かけてリフォームしなければ住めないボロ屋もらってこれ、恵まれますかね?」

というのは、恵まれてないよと答えを想起しちゃうんですが、これは恵まれますよね。

「貰える」という事自体がすでに恵まれているではないですか。

日本人の五体満足の成人男性が貰う家は当然新築の家でしょう!って事がでしょうか?

自分視点から見ると贅沢と思います

親の宅食光熱費で5万って事は

はじめに現金500万。

ローンは毎月5万の20年払い(1200万)で家が持てたと同じですね。

はじめっから資産計上できる分、結構まれてるんじゃないでしょうか?

単純にうそぶいているのか

上記がわからない大人なのか。

でなければ上記わかった上で人を煽って面白がっている愉快犯ですね。

世の中には100万の貯金が難しいシチュエーションがあります

そのシチュエーションはなってみなければわかりません。

からからないあなたがわからない事について無知晒すのは結構ですが

それで他人を貶めよう(クズ呼ばわり)する事はいただけないですね。

お前らもっとしっかりしろよと思う心は結構ですが

そういう事が言いたいなら

早く子供さんを作って

自分の子供さんに好きなだけ言ってあげてくださいな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん