2017-07-25

井戸実ひろゆきのやりとりを思い出した

https://anond.hatelabo.jp/20170724090329

8000納税した井戸実牛丼食って勝った気分とか言ってたのを、1億以上納税したひろゆき牛丼の味は一緒だったって論破したあれな。

井戸実も相当な小物だがひろゆき論破されて黙り込んだだけまだマシで

この増田は黙り込むどころか勝ち誇った顔して小物ぶりをさらに露呈している。

ニート道路歩いてるのがムカつくって言ってるのと同じ次元

たかが100万の貯金、こんなところで勝ち誇れる金額じゃないでしょ(笑)

こちとら30代半ばで月収一桁のフリーランスやってる貯金0のクズだが、お前ほどじゃねーよ。

新卒正社員で稼いでた頃は、俺もお前と似たような考え方してたどうしようもないお前並のクズだったんだ。

会社倒産して転職に失敗して金がなくなりやむなくフリーランスに転身して、

金の大切さを身を以て知ってようやくお前並のクズから少し這い上がったんだ。

井戸実はその後業績が悪化して恭順を装ってたらしいが、復活後も小物ぶりは変わってなかった。

お前みたいなやつもどん底を味わわないとクズのまま生きていきクズのまま死んでいくんだろうな。可愛そうに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん