2016-12-21

星野源 ブサイク - Twitter検索

傾向として「星野源ブサイク」というよりは「星野源バランスを崩すとブサイクになる」という共通認識がある感じ。

星野源ガッキー全然釣り合い取れてなかったもんな。星野ブサイク過ぎ。

星野源ブサイクじゃないけど、星野源に似てるって人大概ブサイクだと思うよ

星野源女性人気っぷりを見て塩顔地味目な俺でもいけるんじゃ?と期待したそこのお前、お前は目が細いだけのただのブサイク

漏れ知ってるよ、星野源のことかっこいいって言ってる女は星野源に似た顔のオタクを見ても見向きもしないどころか「ブサイク」って蔑むような女だよ

星野源10割くらいブサイクにすると俺の顔になる

ちょびっと見たけど星野源ブサイクすぎて全然萌えなかったんだけどww

星野源の顔が好みじゃないはわかるけどブサイクって言ってるひとを見ると家族テニミュキャストでもいるんだろうかって思ってしま

星野源ブサイクじゃないだけでイケメンなわけじゃない

星野源ちょっとブサイクにした感じと言われた僕は…

星野源かいブサイクより水上颯とか田中圭とか向井理の方が遥かにかっこいい

星野源っていう人初めて顔見たけどなんだこのブサイク

オードリー若林やんけ

星野源の顔がめっちゃ好きって言ったらママに「ブサイクじゃん‥‥ブス専か‥‥?」って言われてとてもつらい‥‥

aiko星野源ブサイクという人は何も見えていない。(過激派)

星野源さんはブサイクな僕にとってはかっこいいし、あんな感じの理工系男子そんなにいないようにおもいます

星野源ってブサイクともイケメンとも言えない顔だからこそ非モテからのいらんヘイト集めるんだろうな

今年一番傷ついた言葉は、「星野源ブサイクにした感じだよね」です

星野源てのなかなか可愛いなって言ったら夫が「いい歳して童貞っぽさ売りにしてるやつな!」って言われてガビンてなった。いい歳して童貞とか処女を売りにしてんのに全然ブサイクじゃない奴の小狡さハンパねぇ

顔が星野源に似てるって自称するツイッタラーイケメンじゃないけどそんなブサイクじゃないでしょwと遠回しの自己顕示欲が見えるので1人ずつ顔面ぶん殴って本物のブサイクにしてあげたい

俺をブサイク星野源って罵しるのはやめろ

うちの母親は70過ぎてるクセに星野源が出てくると、なんでその辺のサラリーマンみてえなのがテレビ出て歌もヘッタクソだし意味がわからないとブチ切れてるので、血は争えないと思った。

星野源ブサイクじゃね!?

星野源ネットブサイクだって言う人多いけど、自分よりはイケメンだと思う

てか星野源全然ブサイクじゃねーけどな

ブサイク星野源に寄せていけば誤魔化せますか?

星野源自体別にいいんだけど、ただの中途半端ブサイク星野源に似てるとか主張し出したのが許容し難い

星野源は爽やかで良いと思うけど星野源に似てる奴は100%ブサイクから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん