2016-11-19

こじらせ系男子はじめました

いきなりですが、私こじらせてます

そうです。私がこじらせ系おっさんです。

30代突入して仕事ばりばりかと思いきや異動で全然経験ない部署行って、

俺ってほんとに必要なんかな・・・? ともやもやを抱えながらキャリアに悩んでみたり。


20代の時みたいに明日未来はきっといい日になるさ! アスタマニア〜ナ〜!

とか無邪気に信じてられた頃みたいに若くないし。

男は30代からモテるよ!みたいに言われることもあるけど自分に自信ないし、将来不安しょうがないし〜。

20代の時より疲れやすいし、体あちこち異常が出てきたりして笑 おじいさんか笑

仲良い友達もどんどん結婚して、子どもができて、家庭を持って立派に大黒柱やってってたりして。

家族っていいな〜! うらやましい!

とか思っても今から女性とある程度お付き合いして、プロポーズして、結婚して、新婚旅行行って・・・

・・・とかライフイベントひとつひとつクリアしていくバイタリティーも経済的余裕もないわけで笑

やっぱり一人がいっちばん楽だよね〜!とか言って毎日誰もいない部屋に帰ってほっとして、

休みも金を使いたくもないから飲みにもいかず、平日録画したテレビ番組ひたすら見たりとか、

本を読んでみたりとかして。

それ自体は割といい休日の過ごし方だと思うけど笑

仕事どうなんだろーとかおれ結婚できんのかなーとかも考えるけど、

それより年老いていく親の介護とかどうすんだろうとか、そっちの方がよっぽど心配だったりして。


なんか考えすぎてもしょうがないし、将来の保障なんて誰にもないし、

とりあえずやってみっか!って気持ちシンプルに生きてくのがいいんだろうな〜とも思うんだけどね!

将来のことなんて誰にもわかんないんだから

とか言いつつすっげー暗いこと書いてんな〜おれ笑


こういう時はとりあえず誰かつかまえて酒のみにいくか、風呂入ってさっさと寝ちゃうのがいいんだろうね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん