2016-11-16

過疎ゲーやってて格上にボコられる

対戦ゲームなんだけど

自分雑魚

フレンドになっている人は自分より上手い

そしてその人からよく過疎ゲーに招待される

招待されてはボコられる

最近自分使用キャラの天敵を使ってボコってくる

勝率はほぼ0%

向こうが覚えてればそっちの勝率はほぼ100%だって知ってるだろう

実力差ははっきりしてる

けど招待してくる

過疎ゲーだから、戦う人が中々いない

そして自分もその誘いに乗る

過疎ゲーだから自分と同じ実力の人が中々いない

すごくイライラしてきてもうそゲームしたくなくなってくる

しかしたらその人は「過疎ゲーだから、対戦する機会がないだろう。招待してやろう」と思ってるのかもしれない

でもそれは自分にとって毒だ

近いうちに「もう招待しないでください」と言おうと思う

もっと過疎るだろうなって後ろめたくなる

でもずっとサンドバッグにされるのは不快

どっちに転んでもすごく嫌だ

嫌だ

いくら「好きなゲームです」って言っても、

過疎ゲーだって言っても、

格上からずっと締められるのが嫌だ

雑魚発言権がないのは分かってるけど

対戦相手を選びたい

こんな事を他のプレイヤーに知られたら、

もっと上手くなって見返してやれ」

とか言われるかもしれない

でも嫌だ

上達したいと口では言っても、

同じ実力の人と戦いたい

甘えててもいい

上手くなんかなりたくない

でも叶わない

過疎なんだよ

同じ実力の人と戦えない

最近、同じ実力の人もログインしなくなった

もしかしてその人も、自分の事をこの格上と同じように見て離れていったんだろうか

嫌だ

しかったのに

嫌だ

このゲームが嫌いになってくる







今更追記

わーい! たーのしー!

今は同じ実力のフレンズと一緒にネット対戦してるよ!

誘ってくれていた格上のフレンズの人には、「ちょっと控えていただけると幸いです」って伝えたよ!

格闘ゲームではないよ! でも格闘ゲームで有名なシリーズだよ!

チーム戦もできるよ! チーム戦の方がすごーいたのしーよ!

あと使用キャラクターはね、ランダムにできないんだー。ざんねん……

過疎すぎてピークタイムでも片手で数えるくらいしか人がいないよ!

でもフレンズと呼びかけあって深夜にやったりするんだ!

初めて発売されてから、もう二桁年経ってるよ! すごーい!

なのに今でもたーのしー! フレンズいるからだよ! ともだちって大事だね!

でもリアル友達はいないんだ!

きっといつか、このゲームフレンズもいなくなってしまうんだろうね

でもね! 今すごーくたのしーの!

みんな、気にかけてくれてありがとう

ものすごーく過疎で、ものすごーく昔のゲームでも、

たのしー! っていうゲームはあるんだ!

Welcome to ようこそ過疎リパーク!

今日もドッタンバッタンおおさわぎ!

  • 精神的に参ってきてるときは離れたほうがいいぞ 悔しいならオフでコンボ練習するしかないじゃない

  • ボコられ続けてクレームつけないのが意味不明すぎる 招待に応じ続けるのも理解不能

  •   格ゲーの話しだとおもうけど   mtgとか人気が無くて、入りにくいゲームはこんな感じだよな   廃人の上級者しかいない。   初心者が入ろうとしてもお断りの雰囲気。   ...

  • 格ゲーなら最初期からいろんなゲームをやってみたが、対人も対comも人生で1勝もしたことがない俺に任せろ! \ボコボコ/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん