2016-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20161115025737

女子の入れる寮のキャパが少ないから、

過渡的対策として家賃補助は妥当だと思う。

ちゃんと女子継続的に増やしたいのなら、

まり意味がないことだとも思う。

それまでの教育問題だろう。

マイノリティとしての辛さみたいなんはもうしょうがない。

東大男子だってマイノリティになれば、

その属性に関する安易ないじりを受けるんだから

わたし男子校出身ではないけれど、非モテ女子恐怖症の人間から

増田がいうような態度を取ってしまっている。

この女はオレなんかに話しかけてきて何か裏の魂胆があるにちがいない。

そういうふうに身構えてしまうわけで。

なぜそうなるのかというと、自尊感情が低いからなんですね。

そこにちゃんと話してくれて楽しい女の子がいると好きになってしまうんですよ。

これはもうしょうがない。東大女子の方が話も会うし、出会いがないんだもの

それに上から目線男子だってあなた恋愛したいわけじゃないかもしれないけど

そんなにモテるわけでもないし、そんな雑なコミュニケーションしか取れないようなやつが

モテると思う?

ところがそんなんでも数打ちゃ当たるんだなあ~これが。

それで勘違いちゃうんだよな。

ところで、男子校雰囲気は治らないと思うんですよ。

女子ばっかりでも女子校雰囲気になるわけだし。

あなたが慣れるしかないですね。それとは別に異性の容姿について

品評会は品のないことだと思ってるのでわたしも苦手です。

でも、あなた文章からあなた自信も男子容姿を品評しているのではと感じます

男女かかわらず友達がたくさん出来るといいですね。

わたしは魂が孤独なので、友達ほとんどいません。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん