2016-09-13

弁当に入っているとうれしいもの

ミートボール

冷凍のやつ。ソースたっぷり

ミニハンバーグ

ソースケチャップ両方うれしい

卵焼き

甘いほうが好き

ソーセージ

もちろん炒めたやつ

タコにしてもいいけど容積食うからそれならウインナー2本のほうがいい

ジャーマンポテト

ソーセージベーコン)とじゃがいもって最強の組み合わせですよ

ミニソースカツ

ペラペラの肉が数枚重なっててソースにひたひたにひたされてて真っ黒なやつ。

そんなにうまくないし、うまいのは衣部分だけど、たまに食べたくなる

ほうれん草おひたし・胡麻和え

箸休めにいいし体にもいいっていう自己満足もできる

わかめサラダ

さっぱりしててあるとうれしい

きんぴら

味濃くておいしいしごぼうは健康にいい

鮭の切り身、鯖の味噌

たまには魚も食べたくなる

ピンクのつけもの

あるとうれしいわけではないけどないとさびしい

白身魚フライタルタルソース

タルタルソースが肝!

唐揚げ

好きだけど、良し悪しがめちゃくちゃ出るから、べちゃべちゃじゃなければ・・・という感じ

ほか弁とかであつあつならいいと思う

煮物

ほっとするおいしさ

甘い大豆

デザートになるやつ

いっしょに入ってるちっちゃい昆布がまたうめーんだこれが

ちくわチーズきゅうり入ったやつ

地味においしいからうれしい

うずらのゆで卵

めっちゃうれしい

リッチ感がある

でもそのままだと味がしない

コーンクリームコロッケ

冷凍ちょっと細長い形してるやつ

弁当なのにクリームコロッケというリッチ感でめちゃうまなのに、コーンからカニクリームよりも安い

ありがとうありがとう

追記

ミートボール冷凍じゃなかった。

真空パック?になってるアレ。

  • 「弁当はいただいた ルパン三世」っていうメモ。 開けた直後に銭形に扮した仕掛人がルパンを捜しに来るとなおよし。

  • 弁当のおかずに入っているとうれしいもの http://anond.hatelabo.jp/20170403121813 弁当に入っているとうれしいもの http://anond.hatelabo.jp/20160913112841 またのご利用をお待ちしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん