2016-08-11

妖怪結婚に持ち込んでやる女

「出来ちゃったかも……」

って、ハ?何で上目遣いですごい嬉しそうに言ってんの。

そっちもこれまでの話からすれば困ってるはずだろ

なんだこのこれまでのやりとりが一切無かったかのような態度。美人な方だと思ってたがもう顔もキモい

責任取ってくれるよね男だもんね」

ホラーかよ。

自分34歳。相手は同業の37歳。

現場で会った彼女はいかにもしっかり者で、仕事好きの自分とも意気投合

子供欲しくない、一生独身でいるつもりという俺の意志最初から言っていたし、

相手もそれを承知で、結婚はどうでもいい付き合うだけでいいって明言してきたし

色目使ってきたか普通にまぁ付き合う事になった。

する時は外出しとか危ないプレイも無し、安全日だからって向こうが誘ってくる日でも

必ず挿入時は最初からゴム避妊か口でやってもらってた。

勿論100%避妊なんて無い訳だし、相手が深刻な感じで相談してきたなら

上みたいな言葉は浮かばなかったし

真面目に彼女をいたわれたと思う。でも違った。

繋がりを辿って彼女の身近な女の知り合いに話を聞いていくうち、

元々結婚願望が強く、実は虚栄心もすごい事、

そしてSNSでは俺の事を婚約者かのように書いてた事が判明。

俺が言ってない言葉創作してのろけてたり、

出掛けてない場所に二人で出掛けたように見せかけたり、

ねだるから誕生日にあげただけの指輪(ピアスと迷ってアクセサリーが欲しいだけ風を装ってたらしい)を

婚約指輪風にもらったように自慢しててもうね。

まぁ食べれる程度の飯なのにまるで料理上手床上手な女かのようなアピールをしてたのも寒いが、

俺の性癖勝手に作りあげてるのを見た時には吐き気がした。

責任費用は全部持ちますよ。

相手が体を傷つける事になるのは申し訳ないけどそれはどうしようもないだろ。

DNA鑑定もするつもりだが、上記みたいな事を平気でする女という事は

ゴムに前もって穴開けたり捨てたゴムから自分で入れててもおかしくないよな……。

というか、もう今はそう思えて仕方ないんだが。

当たり屋に狙われた気分なんだけど、世間的には俺が酷いって事になんの?

連休なのに鬱。

短い付き合いだったがこれまで本性を隠しきった事だけは評価するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん