2016-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20160424183152

はじめ付き合った当初は二股状態だった彼氏から依存して」と言われるわ、いざそういうスタイルにしてみたら「依存すんな」と言われた人間です。こんばんは。

彼氏は今も団体所属している女の子を下の名前で呼んでいるため、「これで浮気したら浮気相手の女のクビを切ってやろうか(物理)」と思い始めてきました。実行する気はないですw

最近自分は某学問専門家になろうと思い、色々と自由活動し始めました。

そして、諸事情あって今が一番きつい時期です。簡単に言うと国の運営しているものに参加すべく、必死に色々とものを作っています。それが本当に精神的に辛くて、彼氏10分だけあってその時間愚痴も何も言わないのでただ抱きつかせてほしいなあと思っていたのですが・・・

彼氏さんはどうやら、体調の悪さと何か自分の周りが炎上し始めたみたいなので約束の日にあえなくなりました\(^o^)/

体調が悪いというのは普通に心配だったので「無理しないでね」と言って、会えないのかと悲しくしていました。正直言って辛い。支えてほしい時期に支えてくれなくていいからせめてあわせて欲しかった。

炎上については私が何かすべきことではないでしょう。聞かないことにしました。

なんか時間がないらしいのですが、twitter団体人達エンジョイしていたので「twitterをする余裕があってよかった」とほっとしましたが少しだけ「ああ、私は嫌われているのね」と少し悲しくなりました。

最近彼氏フォローしていないアカウントtwitterを見るのが楽しかったり、同じ団体に行かないほうがテンションが下がらないのはなんだかおかしいですね()

彼氏が他の人とは仲良くしていて、私には棘のあることばかり言ってくるのがわかると流石にテンションが下がってしまます

彼氏のことは優しいし好きなのですが、今の彼氏は余裕がなくなっているから優しくなくなっているのかなあと思って様子を見ています。今も一応好いてくれているみたいなので・・・

追記:初めてトラックバックを使ってみました。やり方がわからない・・・

記事への反応 -
  • わたしの彼氏は自由な人ではあるが、少しくせがある。 まずはじめに、私は最初は愛人のような存在だったのだろう。一応形式上は元カノさんと付き合ってる状況だったし、自分がでし...

    • はじめ付き合った当初は二股状態だった彼氏から「依存して」と言われるわ、いざそういうスタイルにしてみたら「依存すんな」と言われた人間です。こんばんは。 彼氏は今も団体に所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん