2016-04-24

彼氏自由にはさせたいけれど

わたし彼氏自由な人ではあるが、少しくせがある。

まずはじめに、私は最初愛人のような存在だったのだろう。一応形式上元カノさんと付き合ってる状況だったし、自分がでしゃばって色々と言ってはいけないと思っていた。そんな感じで元カノさんのいる団体で働くと聞いた時は心から「嫌だ」と思った。最近はそこに期待?をするのは諦めてる。

付き合って数ヶ月も経っていない1月の頃に自由人で生きていた時に「もっと俺のことを構って、もっと依存して」みたいな発言を受けていて、いざそのような人間に考え方を切り替えてなった時に、現在依存するな!もっと自由にさせろ」と言ってくる。

正直「あれれー、言ってることが違うぞ−」と言いかけた。わたしはどうすれば良いのだよ・・・ともツッコミを入れたくなった。

自由にさせるためには干渉しないことと、支えることが必須だろう。干渉は現状を受け止めれば良いのだろうと思えるようになったのだけど、支えることについてまだまだ勉強不足でなかなかできていないのには謝罪をしたい。

結果をすぐに求めるな!わたし学習能力だと最低でも半年から1年かかるわ!!!と言いたくなった。言わないけど。

彼氏に言いたいことがある。もう私に構わないで自由にするのは良いと思う。自分の好きにすれば良い。私と話すより、ゲームをしたり、twitterで他の女の子と話して私には送ってすら来ないとか悲しいけどもう慣れるしかないとは思う。

だがな、2つ譲れないのは、他の女の子を下の名前で呼ぶのはやめてくれ。後、隣に座って色々と教育をしているのは自分目標を達成できるから良いのかもしれないけれど、「同じ団体女の子の隣りに座ってものを教えている」姿をみるのは嫉妬で狂いそうだし、最近彼氏教育を受けている女子相手殺意のこもった目でしか見れない。

私のことは団体の中では苗字しか呼ばないのに・・・と恨み言を言いたくなった。

最近それほど大切にされていないんだよねえ・・・まあ、今は仕方がないから諦めるしかないのかね。

  • はじめ付き合った当初は二股状態だった彼氏から「依存して」と言われるわ、いざそういうスタイルにしてみたら「依存すんな」と言われた人間です。こんばんは。 彼氏は今も団体に所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん