2016-03-24

学級日誌で林原めぐみの事ばかり書いていた同級生父親になったらし

高校同級生いじめられっ子キモオタ結婚はおろか子どもも出来たらしい。

仮にいじめられっ子名前をAとしよう。

Aの入試の点こそは良くて、入学生総代に選ばれたのだが、

入学してから運動音痴キモヲタであることが判明していじめターゲットに。

次のようなエピソードいじめ拍車を掛けていた。

高2になったら学級委員長嫌がらせで推薦を受けて学級委員長を務めさせられ、放課後は学年行事の打ち合わせに強制参加させられていたりw

成績も学年を重ねるに付けて下がっていき、大学受験では現役でどこにも入れず。

一浪して東大に入り、修士まで行ったが教授から「A君は研究に向いていない」と一蹴されて博士進学志望が修士就職することに。

他の同級生官僚大手銀行大手メーカー就職しているが、Aは大手メーカーの子会社にやっと就職出来ただけ。

そんな勉強も出来ない、キモヲタのAが結婚して子どもが出来たって一体何があったんだ?

高校大学在学中は女っ気は全くなかったし、エロい話も全くしないし、キスしたら子どもが出来ると思うくらいの童貞だっただろうと思うけど

まずセックスが出来たことに驚きだし、本当に何があったんだろうか?

Aの長男誕生の噂を聞いて書かずには居られなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん