2016-02-22

怒りの余り他人ブログトップページ悪口を書いちゃった青二才さん、最後自分記事を褒められた瞬間にデレる

こんなバカなこという人がエリートにいると思うとほとほとうんざりしか理系でこの頭の悪さって…。(どこが頭悪いかは後でみっちり記事にするから覚悟してなさい) / “英語ガチでやっとかないと1億5000万円をドブにすてることにな

宮田レイシープに並ぶ、僕が嫌いなブログ。…今に見てろ

文句を言ったり他人の行動にケチつけたりして何が楽しいんですかね。」1行目からブーメランww  /文句言ってる暇があるなら手を動かせばいいのに

情報商材並の悪文に吐き気がする。汚らわしい!はてなに書かないで欲しい。 / “英語ガチでやっとかないと1億5000万円をドブにすてることになるけどいいの?

悪意がある方向にツッコミどころ満載な文章しか書かない人を見ると「お前本当に人間か?」みたいな気持ちになる。人格おかしくなきゃかけないレベルのものはもう作者と作品を分けて語るのが不可能

いくつか読ませてもらったけど、手法情報商材イケダハヤトじゃないですか。そういうやり方を良しとした覚えも、僕がやった覚えもありません。本当に僕の影響を受けたり、リピートしてた人の書き物は絶対にこうはならないです。

イケハヤよりも、イケハヤっぽい書き方で煽って人気を得ようとする人のほうが厄介だし、うざい。そういう人から愛される覚えもない

一本芯が通っていたり、真面目な記事を書けばそれはそれで評価される(少なくとも昔のイケハヤは真面目な記事部分的には書けていた)けど、最近真似してる人はその基礎力とか、生き様から来る説得力がないから単に不愉快なだけ。

基本的に新進気鋭のブロガーが怖いと感じないのは「お前、そのテンションだと半年持たないよ」って人が大半だから。一時期だけ青二才より強くなる人なんて山のようにいるけど、最前線に1年以上いられる人は一握り

@Speedque01 少なくとも、イケハヤみたいな手法を辞めないかぎりは「ブクマ」はしないぞ?腹が立ってツイートすることはあるかもしれないけど。/

それはそうと、爆盛油脂麺の記事が好きというのはわかってる人だと思いました。良いチョイスだと思います



チョロすぎぃ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん