2016-02-18

研修医生活が始まるので、二次オタになろうと思う

4月から研修医生活が始まる。

何回か病院見学に行ったが、とてもじゃないが学生のような生活は無理だろう。

下手したら週単位病院と寮の往復生活になりそうだ。

  

とてもじゃないが、耐えられない。

学生時代はなんとかガールズバーだの風俗だの行って現実から目をそらしていたが。

その時間も消えてしまいそうだ。

  

一番怖いのが、コメディカル女性に手を出してしまうことだ。

とてもじゃないが、俺は女性と付き合うことができる人間性は無い。

いじめられていたし、明らかに人付き合いがへたくそだし、人格障害っぽいので、とてもじゃないが他人と一緒にいたくない。

  

風俗ならノーリスクで行けたが、リアルでやったらセクハラなんかで訴えられるかもしれない。

このリスクを減らすために、二次元になれよう、なれようと思っている。

  

そもそも、21歳くらいまでは、二次元しか興味がなかった。好きになる女性はいても、二次元で十分だった。

それが、なんか怖くなって22歳くらいからAV見たり、風俗行ったりして必死リアル女性も愛せるように鍛えてきた。

ソレとともに、痴漢冤罪などが世の中で話題になるにつれ、自分がやっちゃうんじゃないかって恐怖が湧いていた。

  

そして今。研修医生活が始まる。

恐ろしい。自分の頭では、風俗にいけるチャンスがあれば全部行くつもりだが。

風俗にいけない期間は、おそらくエロゲーエロ小説で生き延びなければならないだろう。

エロ同人インスタントすぎてダメだな。

なんか、チャットで付き合えるキャバクラみたいなシステムないんかなー。FC2とかか?

  

とにかく、また俺は二次オタになろうと思う。

あの世界にまた戻れるのか?

なんだか、俺がはまってた頃のキモオタ丸出しなアニメが少なくなっているのが不安だ。。。

エロゲー業界も衰えたと聞くしなあ。

  

あと、ゲームをやろうと思う。

なんか、PSでもwiiでもはまれる奴がでれば、耐えられるような気もする。

とにかく。

耐えなければ。

  

怖いけど、アイドルオタになるのもいいかなって思ってる。

でもアイドルは、リアルでグッズ持つからそれがばれると痛いなあ。

アイドルオタはあと、アイドル不祥事おこしたら電車とめそうで、俺もそうなりそうだから怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん