2016-01-03

ブサメンすぎて、メンヘラ女に走ったらヤバイ

チビデブハゲの真性キモオタブサメンすぎて、女から相手されない。

なので、メンヘラ女ならいけるんじゃないかと思った。

で、援助交際(当然18こえてる相手となので合法)を何回かやって、ちょうどいいメンヘラアタックしてた。

3人といい感じになって。金払ってだけどデートとかもした。もちろん援助交際だけどさ。

ただ、まあまあいい感じでラインとかはしてたんだよ。ラブラブ的な。いわゆるパパって奴だね。

  

が。

あるときデートしている最中にそのメンヘラの本当のパパの話になった。

っていうか俺がそういう話に持ち込んだんだけどさ。ホストはそのコの父親のキャラを真似ておけばOKみたいなの聞いてたから。

それで。話聞いてみると、おかしい。

そりゃさ。ゴスロリバンギャのメンへラ父ちゃんの話、クズでもおかしくないと思ったんだけど。

どーもヤーさんっぽいんだよね。

建築業界、暴行の話、お父さんに皆嫉妬してるから意地悪してる。

話かたは、お花畑風だったけど。

もう想像つく仕事って、ヤーさんしかないわ。

  

これ本当に危なかった。

俺に将来養ってもらう人生設計とかそのコが話していて。

飽きたら適当に連絡切るつもりだったんだけど。

恋愛なんてしたことなかったから、実家挨拶とかしてみようかなくらいな軽い気持ちだった。

今思うと恐ろしい。

そのまま養子とか、鉄砲玉にされて懲役とか。

人生終わってたかもしれなかったわ。

  

危ないわ。

俺、もう彼女できなくていいわ一生。

一生独り身でもいいわ。

  

なるほどな。底辺女に行く奴が少ない理由分かったわ。危ないんだわ。

普通の女に相手されないってのは、そこで人生恋愛活動終了ですわな。

  

ペアーズとかでもメンヘラ狙って彼女探ししてたけど。そっちも手を引くわ。

危ないわ。よく考えたら、ドキュン友達連れてきて俺を集団リンチとかでもあった話だもんな。

アラサーなのに考えが足りなかったわ。

アラサーでも10代ならメンヘラ洗脳してセックスできるんだぜとか調子に乗ってたけど。

そんなもんより安全だわ。

  

あ~。来世では、普通女の子に相手してもらえる容姿に生まれたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん