2015-12-21

Fカップ音ゲー女子SEXする簡単な方法

こんな手口は当たり前だと思うけど、書きたくてウズウズしたから書く。


自分は30代のおっさんだが、子供の頃から音ゲーを続けている。

最近他人と一緒にプレイしてワイワイ楽しむ音ゲーが増えてきて、ゲーセンに足を運ぶと

色んな女子音ゲーを介して関わりを持てる。


もちろんその中には「オタサーの姫」やら「メンヘラ」な女子も多数含まれはいるが

そんなのお構いなしに自分下半身が反応する女子を見つけては一緒に遊ぶようあれこれしてた。

外れに当たった時の面倒くささは色んなところで話題になってると思うので割愛する。経験判断できる。


この話の大前提として、自分にある程度の音ゲースキルが求められる。

ある程度だが、全体の上位10%辺りにいないとだめだ。勿論その音ゲーをやっている人間の中で。


  • 誰にでも人当たりがよく、どちらかというと草食系に見られる

  • 美味しいお店など相手の興味を惹くもの音ゲー以外に持っている


この辺も必要かもしれない。

草食系であることは必須じゃないが、奥手に見えていると相手もあんまり警戒しない。

あと今後も同じゲーセンコミュニティ活動するのであれば特定ゲーセングループ内で女漁りはしない。

例えば、店員と仲が良い子や県外からきた子がたまたま遊びにきたとか、そういう女で下半身が反応するならベスト


あとは適当ゲームを重ね、ご飯行きましょうな話になり、何回か行けばヤれる。

20代前半の若い子も、20代後半の食べごろの子関係ない。おっさんでも十分出会えるのだ。

音ゲーが上手いってだけで圧倒的信頼を何故か得ているのだ。


ただし、音ゲーをやっている女子なので多少偏りはある。

Fカップのあの子ともう一度遊びたかったが、別の野郎子供を作ってデキ婚したらしい。悲しい。


最後に知っててほしいのは、そういう音ゲーマーは上位陣に多いってことだ。

プレイが上手くて気さくな人だからといって騙されるな。それでも俺は騙すが。




追記:たぶんこのエントリーを見て焦る上級者様は多いと思うよ

  • 自分はゲーセンに小学校以来行ったことがないのでわからないのだが、今は20代-30代も行くような結構一般的なレジャーとかなの?であれば、久々にいってみようかと。

    • 圧倒的に10-20代が多いけど、30代も普通にいるし高齢化進んでるよね

      • そうなのか。何か悪用するとロリコンが喜びそうだな。だから警察官立ち寄りって執拗に書いてあるのかぁ。でも純粋に最近のゲームは発展してそうで楽しそうだな。今度行ってみよう...

  • 流行りの技術経済ってやつか、しかし、技術で女買うのと金で女買うのとなにが違うの? 風俗いった方が早くね?

    • 技術さえ身に付ければ、あとは素人の女を好きなだけ相手できるんだぞ。 面倒なステップを含めて自分には風俗より素人の子のほうが興奮するんだろうなぁ

  • 体感ゲームが増えすぎたな。最近の音ゲーは2人以上で何かするのが増えすぎなんだよ。だからこんな輩も増えるんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん