2015-11-10

ゲ/ス/ト/ハ/ウ/ス/大/っ/嫌/い/

お客さんに罪はない。

女店主と従業員長期滞在してる客が最悪。

何人かの韓国人我が家のように長く住んでたけど全員からセクハラされました。

でもそいつ従業員には子犬みたいな顔していい子ぶってから

女店主も女従業員馬鹿みたいに可愛がってた。

一度布団に押し倒されそうになった時はされる前に大声出して威嚇したんですよ。

従業員が駆け付けたんです。

静かにしなさいって怒られただけで

何も心配されませんでした。

本当に味方がいないんだなって思いました。

まともだと思ってた男従業員相談したら怖い・・・しか言われませんでした。

弱すぎる。

夜の10時ごろに女店主から公園花火しようって提案がありました。

時間帯に不安はあったけどその地域のことよくわからないし、

普通なのかなって客とみんなでついていきました。

案の定おまわりさんに注意されて身元確認されました。

お客さんはほとんど外国人でどうしていいかわからない模様。

そのとき女店主は何をしていたと思いますか。

だんまり決め込んでました。

こういうときは何も知らない外国人のふりをするのが一番とのこと。

もちろん宿の経営に影響があるからです。

なぜかお客さんの一人が身分証を見せて謝って花火お開き。

さぞかしお客さんの不信感が募ったでしょう。

掃除は徹底してるとかで、見た目ばかり頑張ってるけど

除菌とかあんまりしてないから雑菌はすごいと思う。

理由の一つにフランス人きもいおっさんがいたんですよ。

なんできもいかって?

童貞でいつも指しゃぶってるしトイレ出てからよく手洗わないしワキガから

性格偏屈で嫌いな奴、好きな奴への態度の差がすごい。

見切りをつけたある出来事は、

フランス人が紙で指を切ってブッシャ―してるときに患部を見せつけられたか

怖いからやめてって言ったんです。

そしたら君は月に一回見るから大丈夫でしょ^^^^^^って言われたんですよ。

意味わかります???^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかも極めつけに、関わらないようにしてたはずが告白された。

適当にはぐらかしたらキレて即刻facebook友達から削除されておもしろかったです。

半々ある良いこと悪いことの

後者抜粋した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん