2015-10-27

【必見!!】うんこ漏らし予防策

毎日うんこ漏らしてるお前らに、俺がとっておきのうんこ漏らし予防策を伝授してやる。

うんこを漏らしてこそ一人前の増田だが、中には半人前でもいいから漏らしたくないという不覚後な増田もいることだろう。

ケツの穴かっぽじって、よく聞いとけよ!


お腹調子を整える。

まずは、腹の調子を整えろ!

ヨーグルト毎日食え!

腹壊すくらい食え!

ブルガリヨーグルト毎日500g食うんだ。

できればいっぺんに食べるんじゃなくて、何回かに小分けしろよ!


過敏性腸症候群を抑える。

繊維食え!繊維!

お前ら、食物繊維が足りてねーんだ!

うんこ野郎に肉なんて贅沢品だ!

草でも食っとけ!


俺は人工物はあんまり食わねーが、難消化性デキストリンなんかいいぞ!

サプリで安く売ってるから、騙されたと思って食ってみろ!

過敏性腸症候群を抑えてくれる。


それでもダメなら病院行ってイリボーもらってこい!

あとストッパ経験上、下痢便にしか効かねーからな!

しかも、多少便意がマシになる程度、あとからくる反動も恐ろしい。

まあ、持ってるだけでも気休めにはなるから、とりあえず持ち歩け!


適度な運動

運動しろ運動

どうせお前ら増田は、飯食ってクソして寝ることしか考えてないだろ。

クソ漏らしてもいいなら、クソしてそのまま寝てな!

漏らしたくなければ、俺についてこい!


運動っても腸腰筋とか、腸周りの筋肉を鍛えろよ!

たるんでる奴は腸もたるんでるんだ!

ケツの穴、引き締めてやれよ!


腹筋とか簡単な筋トレ+全身ストレッチでもやっとけ!

あとは、1日1時間散歩ジョギングチャリ、なんでもいいから運動しろ

腸の蠕動運動が促され、快便になるぞ!


毎朝快便。

うんこは毎朝しろよ!

忙しいだぁ!?

うんこなめんじゃねーぞ!

毎朝うんこすると、三肛門の得なんだ!

朝にしとけば、一日その恐怖から逃れられる!

安心して電車も乗れるんだぜ?

ゲリラ便意が襲ってきても、大した便意でないことも多いしな!(下痢ときは除く)

からうんこは毎朝しろ!一番重要だ!

出なくても出せ!


上記の3つを真面目に実践していれば、お前でも朝糞をたれることができるはずだ!

どうしても出なけりゃ、コーヒー紅茶をがぶ飲みしろ

カフェイン過敏性腸症候群にはご法度だが、それほど効果があるということだ!

カフェインとって1時間くらいゆっくりくつろいでろ!

そのために早起きしろよ。出かける最低2時間前には起きて朝飯くって、カフェインを過剰摂取するんだ。

忘れてた。朝飯も重要だ。

とにかく胃にものを入れて、腸の蠕動運動を促せよ。胃・大腸反射ってやつだ。

あと飯のサイクルが狂うと、うんこのサイクルも狂う。

朝糞でなくなるかもしれないから、晩飯もちゃんと食っとけよ。


喫煙者だったら煙草もいい。

経験あるかもしれないが、喫煙中にクソが猛烈にしたくなることはよくある。

あれを利用しろ

クソが出るまで、煙草吸え!







いろいろ余計な世話を焼いちまった。

これ見てめんどくせーって思うような増田は、毎日うんこ漏らしてろ!

漏らして漏らして、増田の主になれ!

素晴らしいことだ!

しかし!主どころか、一人前の増田にもなれない半端もん!

お前だよ!他人事じゃねーぞ!クソヤロー

お前みたいなうんこも漏らせないようなチキンは黙って俺についてこい!

もう漏らさせねーぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん