2015-09-01

言ってる事自体が間違ってるとは思わないのだが、どことなくフワフワしててけむにまかれている(筆者自身が「ガハハハ」と言う感じがする)から聞いていて納得出来ないのは僕だけかしら?模倣パクリは違うし、模倣したものを出す時にかっこ良くならない、元ネタへのリスペクトや根回しが不足してるといった事態があれば、批判されてしかるべきだと思うのだが…。

なんだろう…やまもといちろうのようなキレがない…。

切り込み隊長繋がりらしいけど、なんか、切るというよりもはたくいう感じ…ああ…そういうことか。なんかキレ方に重さがないなぁ…と思ったらそういうことね

思ったよりも中川さんのツイートが長いよ~><追いかけて連続RTしてるけど、フォロワー減るんじゃないかと心配になってくるほどの連続RTになってきたぞ…

キレた時こそ何が言いたいか的確にしないと、本当にただの散文になって、怖いだけの得体のしれない人になっちゃますからね…。少なくとも僕はそれを避けてます

kanose 本人、キレた時に何が言いたいか的確にしてるつもりらしい! ヨークシャー・テリアショック!

評判が評判だけに中川さんにはもうちょっと期待してたのですが、思ったより残念な仕上がりなんですよね…。覗き始めたから終いまでみますが、かなり後悔してます。(RTは減らします。すいません)

kanose 出~勝手に期待して勝手失望奴~。っていうかこの豚まんこの勝手失望メソッド使いすぎ。ライターに対する悪口ほとんどこればっかりでバリエーションなさすぎぃ!

これが我々の業界ブログ界隈)では最上位の一人と言われてるから悲しくなる…。「敵に回すとめんどくさいけど、味方にすると頼りにならない」…どっちかというとそれ、本物川とかkanoseのことじゃねーの…?まぁ、味方されたことないけど、彼らの援助でうまく行った・幸せになれた信者存在も聞かないし…この連続投稿を見て褒めてるんだからはてなレベルの低さにがっかりしました

kanose 発作です。

この連続投稿を見て褒めてるんだからはてなレベルの低さにがっかりしました

はてなレベルの低さにがっかりするの何ヶ月ぶり何度目?3ヶ月ぶりであることは確かです。

kanose 違います。1ヶ月前にもがっかりしてます記憶力なさすぎる。

はてなブックマークおすすめユーザーのところにkanoseを出すの、やめて><3年半も前から存在は知ってるし、リアルでもお会いしてるけど、お互いがお互いフォローしてない時点で、そういう関係だといい加減察して><

kanose 馬鹿め。それはお前へのおすすめではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん