2015-07-09

AV観るのを辞められない

20代後半独身AVが好きだ。大分ペースは落ちたが、新人系、素人系を中心に月に平均50本以上は観ている。

単に性欲処理が目的であればここまで偏執的にAV消費しないでも良いのだが、僕がAVの新作チェックを辞められないのは、将来結婚する人がAV経験者だったらショックだからという理由が実は大きい。最近は半ば義務感に駆られて観ている。

この増田を書くために簡単にググったので、数字の正確さなどはともかくとして、以下のURLにあるように、毎日膨大な数の新作AVリリースされ、膨大な数の新人女優デビューしているのはまぎれもない事実だ。

http://tani-channel.com/other/1087/

国内でのAV制作本数は、ネット配信や裏ビデオまで含めると、年間約3万5000本といわれています。単純計算しても1日100本がリリースされている。新人AV嬢も年間2000~3000人は確実にデビューしており、業界ではAV経験者はすでに15万人を突破したといわれています。」

夜の世界経験者も含めればそれこそさらに膨大な数になるのは間違いない。まさに犬も歩けばなんとやらだ。別に処女厨というわけではないが、不特定多数性交渉してお金を稼いできた人と結婚したいかというと正直言って受け入れがたいものがある。

そんなわけで、僕は新作チェックを辞められないのだ。

これまであったAV出演が発覚するケースって大体ネット上のAVソムリエが気づいて広まることが多い。つまり今はAVソムリエ頼みの世界ってわけだ。いわゆる中国なんかで言う人肉検索のような人海戦術を利用した検索に近い。そんな状態で僕がAV鑑賞を辞めたら、世の中からAVソムリエが一人減り、この世界から何かしらの記録が失われることになるのだ。

誰かエロナリッジの集積のようなシステムを作ってくれないものか。いつまでもこんな生活続けられない。顔写真から自動で照合かけて膨大なAVから出演履歴を洗うシステム。今も似たようなレコメンドシステムはあるけど、メジャーAVしかおさえてないし、精度も残念だ。ただ、現代テクノロジーなら不可能な話じゃないと思う。僕が結婚する前に誰か実現してくれ。頼みます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん