2015-03-04

男が女を大切にすると女に大切にされない、らしい

今まで女のことをすごい大切にするってか、崇拝するような付き合い方してたんだよな。

女医の教えるセックス本に書かれてるような性教育を信じ切って

俺の性欲全開で自室やホテルに連れ込むなんていけない。ゴムはいつも携帯

ちゃんと女の子がその気になるのを待ってからエッチしよう、みたいな。

から告白して付き合うのを了承されてもセックスまで持ち込めないことが続いたんだよ。

全裸でベッドの中には入ったけど、一緒に添い寝で終わりみたいな。郊外の豪華なラブホで一番良い部屋なのに。


で、一回全然興味ない女(メンヘラ気味のデブス)を完全にヤリ目でに言い寄って

(心の中で)モノ扱いするように付き合ったら、2回目のデート告白もせずに強引にせまったら簡単にセックスできたんよ。

いいよって言うから生でやって中だしまでしたった。はらまなかったみたいだけど、今思うと可哀想なことしたわ。

ヤったあと要らないからガン無視したらストーカーっぽくなって焦ったけど。

(でも上から目線関係拒否ったらあっさりと諦めてくれた。意外)


そのあと色んな女に手あたり次第に、まあ指の本数くらいセックスに持ち込んでみて分かったんだけど

もしかして 女 っ て 大 切 に す る と 調 子 こ く わ け ?

女は大事にされると、男を大事にしない生き物なの? ギブ&テイクしないの? タヒぬの?


よく彼女ひとすじな彼氏彼女浮気されまくるとか、

奥さんの言うことを聞く旦那さんが奥さんにdisられまくってたり、するけど、

そういうのって女を大切にし過ぎると、つけあがらせて逆に気持ちが離れていくってことじゃねーの?

コイツは私の奴隷から何をしても許される、みたいな。


一番ウケる例。

「あんたをカレシとかムリなんだけどー」とか言ってた女をけっこう飲ませた後、強引に(いちおう合意を取って)パコったら、次の日からデレデレになってやんの。

「昨日はありがと(絵文字たくさん)とっても楽しかった(絵文字たくさん)次いつ会える?(絵文字たくさん)さみしいよ(絵文字たくさん)」的な。

俺は感謝される覚えもないし、楽しくなかったし、もう会いたくないし、さみしくないわ。


何で世の中の大人(って俺も既に成人だけど)は「女を大切にしなさい!」とかほざいてるの。大切にしたら大切にされないじゃん。

もちろん強姦あかん絶対だけど、強めに迫って股を開くと、俺みたいなブサメン相手に恋愛モードに入れるわけじゃん。

オマンコの奥に恋愛スイッチでもあるわけ?

うさぎみたいにパコれたけど、たいして楽しくなかったし、わけ分からんようなった。ちょい女性不信だわ。



ちなみに、いまの本命の年上の彼女とはまだDキスしかしてない。

俺は他にヤリまくってるの知らずに、彼女に一緒にいられてうれしいとか言われている。罪悪感ハンパねーの。

本気で好きなんだけどエッチできない。ゴムなしで子どもできてもいい。結婚しても良いくらい好き。

あんたもセックスしたら俺のことを本気で好きになってくれるのかなあ?

でも、あー誘えない。なんでだろう。

  • 結婚して死ぬまで一緒にいるなんてキセキだよね! 女の人に絶望したくてあちこちに手を出すんだろうか。 同じく嫌になるなら大切に思う人とちゃんとコミュニケーションとった方がい...

  • 男女に限らず人間関係では、一方的に尽くすとあんまり良い関係にならない気がする

  • 本命の子も多分めっちゃ男食ってると思うわ。 相手は妻子持ちの既婚者とかね。 そして君のことを草食男子と勘違いして聖域化して自分を守ってるの。 失いかけたピュアな自分を失...

  • これ、そこそこ女を釣れる男が一度は陥るあるあるだぞ。 そこから鬼畜になるか、リア充になるかは主次第だわw

  • >「あんたをカレシとかムリなんだけどー」とか言ってた女をけっこう飲ませた後、強引に(いちおう合意を取って)パコったら、次の日からデレデレになってやんの。 >「昨日はあり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん