2015-02-03

「○○を批判するなら××も批判しろ」←してる。

深草圭志 ‏@evcaxa
別にな、「日本が好き」なのは全然構わねえんだけどさ、それってそんなに大したことなの?って感じで。しょせんはそういうのを自分が好かん人を例えば「反日」とかって設定して攻撃するための言い訳しかないんだろうに。

https://twitter.com/evcaxa/status/562227495995326464

というツイートを@okinakinakurinoという人がRTして

毒虫3D @okinakinakurino
じゃあそれ『肉屋の豚』とか言って人格攻撃してる連中にも平等説教してくれ。人格攻撃が嫌いなら出来るだろ?出来ないならしょせんは保身のためのポジトークだ。

https://twitter.com/okinakinakurino/status/562230475670822913

毒虫3D @okinakinakurino
さら善人ぶらなくてもいいのよ。どうせポジトークだってわかってるから

https://twitter.com/okinakinakurino/status/562230893608067074

と言っているのですが、いや@evcaxa氏は「肉屋を支持する豚」って言い回しものすごく嫌悪してるんだけど

深草圭志 ‏@evcaxa
てか「肉屋を支持する豚」て言い回しは「社畜」ってのと同じだよな。ひどい上の人間非難するんじゃなくて、底にどっぷり使っちゃってる弱者バカにしてるだけ。こういう言い回しを多用したがる奴が弱者当人に支持されるわけがねえんですよ。

https://twitter.com/evcaxa/status/547201663744737280

深草圭志 ‏@evcaxa
肉屋を支持する豚」とか「奴隷の鎖自慢」なんて言葉を使いたがる奴に本物の差別撤廃主義者なんていない。やってることが新手の差別のものから

https://twitter.com/evcaxa/status/502030659703930880

他にもこういう発言いっぱいあるけど貼るのが面倒だからtwilog貼っておく。 http://twilog.org/evcaxa/search?word=%E8%82%89%E5%B1%8B%E3%82%92%E6%94%AF%E6%8C%81%E3%81%99%E3%82%8B%E8%B1%9A&ao=a

@evcaxa氏の発言への賛否はともかくとして。

@okinakinakurinoに限らず、「どうせ○○を批判してる連中××は批判しないんでしょ」みたいな言い回しで単に自分世界観が歪んでいることを暴露しちゃってるひとってネットで時々見ますけど(とくに床屋政談クラスタ)、気をつけた方がいいと思いました。

ってかさあ、「○○を批判してる連中」みたいな言い回しですらなく、特定の個人相手に「どうせお前××は批判しないんでしょ」みたいなこというなら、せめて相手のスタンスくらいちょっとは調べろよ。。。

バーーーーーーーーーーーーカ!!!@okinakinakurino

  • それどころか特定個人に対して「お前もどうせダブスタしてるんだろ」的なこと言って絡んでた(そして実は全然ダブスタしてなかった)人を見たことある http://anond.hatelabo.jp/20150203032023 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん