2015-01-31

ちきりんとかマジで残念だな

http://anond.hatelabo.jp/20150129231744

2015-01-29 大学で得た「今、もっとも役立ってること」って何?

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20150129

一橋腰掛けた程度のくせに偉そうにすんなよ。

大学専門教育ってその道のプロになる最短ルートと言って間違いないだろ。独学で大学カリキュラムより効率よく体系的に専門知識を付けられる超人とか世界にどんだけいんだよ。

ネットプログラミングが学べるって?笑える。大学コンピュータサイエンスを学ぶとこだって。基礎が弱い奴はなんだかんだそれなりの仕事しかできないよ。

結局こういうやつらって自分が歩んだ道を肯定したいだけに感じるんだよな。自分ってすごいでしょ?みんなもついておいでって。

おまえの道は否定しないけど、世の中にはいろんな世界があるんだから自分の道が正しいみたいなのはやめろよ。

若い人の害にならないよう、様々な可能性を公平に提示するにとどめるのが大人ではないか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん